Only
          RO/Lydiaで活動している人のブログです。個人的な日記・個人的な意見で書いてます。


プロフィール


ゆぃ

Author:ゆぃ
[RO]
鯖:Lydia
職:Sniper、Champion、HightPriest、etc...
ギルド:NovaEra

[FEZ]
鯖:Felix
国:エルソード
部隊:とめきちさん

管理会社以外からの無断リンク・ログやファイルの再転載はお断り。
URL及び内容晒しもお止めください。

FC2ブログランキング



カレンダー


05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




リンク



旧Only

-NE-
TRIBAL (HiWiz考察/Gvレポ)
ダラクマ (鳥マニア)
緑隷 (LK/HiPri)
Baltfeld
大魔王 (通称:まーたん/HiWiz)
UKI (HiPri/Champ/Gvレポ)
ガララテーゼ (通称:せんちゃん)

-同盟-
暴走天使 (HDマスタ)

-旧LC繋がり-
雪色猫 (通称:タマ/クリエ/砂)
マロン (AtRマスタ/Gvレポ)

-その他-
ひあり (HiPri)
おかず (白鳳)
ナンブ (白鳳)
シルヴォス (WoG)
ぴろ (WS/HiPri/さだる)
ジャンヌ (通称:ぬー/ただ商)
ウルフ (AX/ただ商)
CoCo (LK/教授/[>)
冬物語の人
たぬち (狸)
ロゼ (IV)
かんこ (リヒ宿組)

-引退-
トーヤ 蛭魔 サクラバ仙人 沙弥 茅音 IOS

-参加同盟-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2009.01.19  Hi <<02:31


みなさん今年も元気にしていますか?

ふと、タイトルのHiで思ったこと
確かROってHiって送ると友達登録全員に送られるんだよね
ちょっとやっみたい衝動にかられたが
そのために課金しINする気力はなかった


さて、とりあえず最近の近状報告
mixiいる人はだいたい見ているだろうけどね

現在、公務員試験に向けて勉強しています
もちろん公立保育士です

課題やらレポートやらの通常の大学生と同じことをやりつつ
さらに実習やら製作をこなしております

そして一般企業に行く子たちは就職活動を始めていて
一般の就職活動の会話が飛び交う中
専門の就職活動は来年の夏からなので
気持ちだけどんどん焦る中じっくりと耐えいます

現在、一般は氷河期とか言われていますが
幸い専門職には就職先が尽きることはありません
手に職もつのはやっぱり大事ですね

2月には3度目の実習を迎えます
今度は3歳児を一週間と0歳児を一週間いれさせてもらいます
たぶんまた日誌に追われて眠れない2週間になるでしょう

しかしこの辛い実習も一般企業にはいい話になるようで
友人たちは就職活動での面接の強みとして利用しているようです
"他の人たちが経験してないことをしている"
これは高ポイントらしいですよ?




←and more
No.769 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
