Only
          RO/Lydiaで活動している人のブログです。個人的な日記・個人的な意見で書いてます。


プロフィール


ゆぃ

Author:ゆぃ
[RO]
鯖:Lydia
職:Sniper、Champion、HightPriest、etc...
ギルド:NovaEra

[FEZ]
鯖:Felix
国:エルソード
部隊:とめきちさん

管理会社以外からの無断リンク・ログやファイルの再転載はお断り。
URL及び内容晒しもお止めください。

FC2ブログランキング



カレンダー


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




リンク



旧Only

-NE-
TRIBAL (HiWiz考察/Gvレポ)
ダラクマ (鳥マニア)
緑隷 (LK/HiPri)
Baltfeld
大魔王 (通称:まーたん/HiWiz)
UKI (HiPri/Champ/Gvレポ)
ガララテーゼ (通称:せんちゃん)

-同盟-
暴走天使 (HDマスタ)

-旧LC繋がり-
雪色猫 (通称:タマ/クリエ/砂)
マロン (AtRマスタ/Gvレポ)

-その他-
ひあり (HiPri)
おかず (白鳳)
ナンブ (白鳳)
シルヴォス (WoG)
ぴろ (WS/HiPri/さだる)
ジャンヌ (通称:ぬー/ただ商)
ウルフ (AX/ただ商)
CoCo (LK/教授/[>)
冬物語の人
たぬち (狸)
ロゼ (IV)
かんこ (リヒ宿組)

-引退-
トーヤ 蛭魔 サクラバ仙人 沙弥 茅音 IOS

-参加同盟-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.07.05  新生体PTその二 <<23:00


またも生体PTへ行ってきました

HP2 ニヨ雷鳥2 ブラギ鳥 教授 修羅 SN LK パラ Sage HW

はい、12人MAXのニヨ狩りしてきました

このうち新生体PT狩りの初体験が

HP2 ニヨ2 修羅 LK パラ

個々の慣れももちろんあるけれど
人数の割りに殲滅と支援不足だったかなぁという感じ
罠使って眠らせても誰か叩いて起こしちゃったりとか
乱戦なのに氷割りまくりになって崩壊しかけたりとか
結構難しい感じでしたね

もしどうしてもニヨを取り入れるなら

HP3 ニヨ雷鳥2 ブラギ鳥 教授 修羅(WS一確) SN 前衛 HW SbrAX

これじゃないと安定は厳しいかなぁ・・・

うちが0%で献身してる人も0%だったので
若干前で豪快に動いてました
リカバが間に合わない人数だったのでアンフロ固定
今回はFBl対策で火レジ使用、風肩使用、Mdef30程度
献身あればこの組み合わせで献身先がJTは耐え切れる
(アスムさえ切れてなければ)

後はPTに範囲攻撃巻き込まないように
カトリいたらPTからすこし外れた位置からDS連射

問題はタラもイミュンもないのに砂タゲ食らうこと
献身先まで即死もんです・・・
肩か盾の持ち替えは最低限必要かも
めんどくてやってなかったんだけど(´-`*)

そんな感じでした。
スポンサーサイト


No.452 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
