Only
          RO/Lydiaで活動している人のブログです。個人的な日記・個人的な意見で書いてます。


プロフィール


ゆぃ

Author:ゆぃ
[RO]
鯖:Lydia
職:Sniper、Champion、HightPriest、etc...
ギルド:NovaEra

[FEZ]
鯖:Felix
国:エルソード
部隊:とめきちさん

管理会社以外からの無断リンク・ログやファイルの再転載はお断り。
URL及び内容晒しもお止めください。

FC2ブログランキング



カレンダー


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




リンク



旧Only

-NE-
TRIBAL (HiWiz考察/Gvレポ)
ダラクマ (鳥マニア)
緑隷 (LK/HiPri)
Baltfeld
大魔王 (通称:まーたん/HiWiz)
UKI (HiPri/Champ/Gvレポ)
ガララテーゼ (通称:せんちゃん)

-同盟-
暴走天使 (HDマスタ)

-旧LC繋がり-
雪色猫 (通称:タマ/クリエ/砂)
マロン (AtRマスタ/Gvレポ)

-その他-
ひあり (HiPri)
おかず (白鳳)
ナンブ (白鳳)
シルヴォス (WoG)
ぴろ (WS/HiPri/さだる)
ジャンヌ (通称:ぬー/ただ商)
ウルフ (AX/ただ商)
CoCo (LK/教授/[>)
冬物語の人
たぬち (狸)
ロゼ (IV)
かんこ (リヒ宿組)

-引退-
トーヤ 蛭魔 サクラバ仙人 沙弥 茅音 IOS

-参加同盟-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.03.09  バトンとか。 <<23:00


投げられたROバトンいっきまーす


【RO初体験バトン】


【01】初めて作った職業
絶対弓と決めていたアチャ。

【02】初めて覚えた1次スキル   
誘われた友達に言われるがまま梟の目からとった
 
【03】初めて覚えた2次スキル
とにかく鷹が欲しかったので前提のビーストから

【04】初めて消した職業
初代アチャ。
ミルクもてなさにイラついてStr振ってしまったので
Lv58で放置してたけど作り直し決意

【05】初めて倒した敵
普通にポリンだったかな?

【06】初めてくらったデスペナ
壁されてたのにタゲとってないテントウムシを
遊び心で殴ったときかも。

【07】初めてできた友達
誘ってくれたぴも(現在ヘイム鯖)とその連れの人
その後プロ西のガチャ屋Forisuと猫にゃん

【08】初めて捕まえたペット
ポリンだったなぁ・・・
わざわざ露店から未熟リンゴを全額つぎ込んで
捕まえられるまでそれやってた
確か7個くらいかかった・・・

【09】初めてペットにつけた名前
ポリンに"梅ぜりぃ"かも

【10】初めて逃げられたペット
梅ぜりぃ逃がしました。
露店見ながら友達と雑談に夢中で・・・

【11】初めて行った街
フェイに降り立って
徒歩でプロまでいきました
 
【12】初めて行ったダンジョン
最初はFDしかないと思ってたんだ・・・

【13】初めて買ったアイテム
とりあえず矢だったね
露店とか知らなかったからNPCから・・・
回復も赤POT買ってました

【14】初めて手に入れたレアアイテム
すごくねだってForisuから猫耳を売ってもらった
当時800kはするのに所持金全部の200kで・・・
今はうさ耳となって愛用してます

【15】初めて作った合成アイテム
↑の通りうさ耳を作りました

【16】初めてこなしたクエスト
矢作成の取得クエかも
ゼロピから必死に矢作ってたよ

【17】初めて手にした栄光
壁してもらって取った初ボスミストレスのMVP
すんごく時間かかったけれどね・・・

【18】初めて味わった挫折
ハンターLv97で挫折しかけた
負けず嫌いの心に火をつけられて
半年放置してたのに2週間死ぬ気であげ切った

【19】初めて感じた達成感
プリの50転職

【20】初めて遭遇したボス
お城臨時のバフォメット
当時は60台の1次職混ざりでもお城行ってたんだよね
あのカラカラカラ・・・って聞こえた時の心から何か湧き上がる感覚
あれは癖になってたね

【21】初めて遭遇した危機
壁してもらったまま友達がログアウトして
2,3日モロクの砂漠で彷徨った

【22】初めて感動した出来事
ダメ元ながら本気でおねだりした猫耳を
破格で譲ってもらったときは
なんていいやつなんだと感動した

【23】初めて所属したギルド
Jelly Wing
 
【24】初めてつけられた職位
ますたぁの飼い猫

【25】初めて手にした大金
地道に時計ソロで篭って
Lv90くらいの時に溜まった22M
すぐに+7DBdアーバレストを買った
今でも愛用してます

【26】初めてやらかした誤爆
プリの初期ステミス
Str7、Agi7、Luk5のまま気がつかずに50転職しました

【27】初めて買った高額品
+7DBdアーバレスト

【28】まだしていない初体験
転生オーラ→やれる気がしない。
鷹ハンター→興味はあるものの作るに及ばず。
150M↑の所持→お金溜まるとすぐ物買っちゃう子。今は160M目標。

【29】これからしてみたい初体験
どれもROと時間がある限りは目指してみたいと思う

【30】初心に帰るなら何を戻す?
最善の選択をしてきたつもりです
何度戻っても今にたどり着くと思う

【31】あなたにとって初体験とは?
忘れられない思い出

【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
適当にどうぞ。



←and more
No.324 / RO / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
