Only
          RO/Lydiaで活動している人のブログです。個人的な日記・個人的な意見で書いてます。


プロフィール


ゆぃ

Author:ゆぃ
[RO]
鯖:Lydia
職:Sniper、Champion、HightPriest、etc...
ギルド:NovaEra

[FEZ]
鯖:Felix
国:エルソード
部隊:とめきちさん

管理会社以外からの無断リンク・ログやファイルの再転載はお断り。
URL及び内容晒しもお止めください。

FC2ブログランキング



カレンダー


03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




リンク



旧Only

-NE-
TRIBAL (HiWiz考察/Gvレポ)
ダラクマ (鳥マニア)
緑隷 (LK/HiPri)
Baltfeld
大魔王 (通称:まーたん/HiWiz)
UKI (HiPri/Champ/Gvレポ)
ガララテーゼ (通称:せんちゃん)

-同盟-
暴走天使 (HDマスタ)

-旧LC繋がり-
雪色猫 (通称:タマ/クリエ/砂)
マロン (AtRマスタ/Gvレポ)

-その他-
ひあり (HiPri)
おかず (白鳳)
ナンブ (白鳳)
シルヴォス (WoG)
ぴろ (WS/HiPri/さだる)
ジャンヌ (通称:ぬー/ただ商)
ウルフ (AX/ただ商)
CoCo (LK/教授/[>)
冬物語の人
たぬち (狸)
ロゼ (IV)
かんこ (リヒ宿組)

-引退-
トーヤ 蛭魔 サクラバ仙人 沙弥 茅音 IOS

-参加同盟-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2008.04.30  メイド <<16:42


とうとうオリがメイド装備になりました
武器もいろいろ考えたけど
Lv25から装備できて一番ミタメいいやつ・・・

ってやったらうらだんと全く同じになった(´∀`*)
まぁいっか。

お揃いといえば
たまにトラちゃんがROで装備おそろいにする
あれは可愛いツンデレです


No.737 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.29  FEZオフ <<10:17


FEZのF鯖エルソード内 部隊:とめきちさん

はい、初のFEZオフでした

寸前まで誰がくるの?
何人くるの?
場所は?時間は?

これはまずいってことで
企画者でも幹事でもないけど計画開始
とりあえずカラオケ予約だけ取れてよかった

飯が候補つぶれまくって
予約しとけばよかったなぁってくらい
6人だからいけると思ったんだけどねぇ

ふだんからTSで会話してるから
あんましリアルで話してても違和感なかった

飯からなかなかカオスな感じで
軽く酔っ払いがでてました
らんらんるー♪

カラオケは数曲歌ってネオチました
ALL明けは帰りの電車でいつも散々な感じになるから
今回は無理せずに寝ときました・・・

夏はもう少し人数集めて騒ぎたいと思う
うらだんもやってくるから楽しみにしとく(*ノノ


No.736 / オフ会 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.28  まとめてレス <<10:03


バリアントなんて持ってる人がいることを知らなかった!!
ところでバリアントってなんだっけ・x・

2人とも似たようなコメだったのでまとめてレスで申し訳ない

NEでもV装備のないLKも普通にいるし
そういう人は普通に自分でゴースト狩りして集めようとしてる
ゴーストくらいはいつでもいるから狩る気があるかないかだよね・・・

V肩・・・反射効果ある職で所持してるの2,3人だと思う
うちも借り物持ってるけどcmpで意味ないから使ってないし・x・
そもそもLKとAXが全部で5人いるかどうかの連合だけど・・・w

ボス組は外部と組んでるから
NEに広く手渡っているかと言えばそうでもない
一部ただ商、サダル、WoGその他ぼちぼち
個人の資産もないと当然手にははいりません
参加してる人数が多いだけにね・・・

現に自分も参加者だけど
ボスとは別のPTでゴースト狩りして
個人資金で少し安く買い取らせてもらったV盾のみ

Gv意識のせいでそれらの装備を手にいれたいと
強く思う人が多いのは事実だと思う

最低限の対人装備(アンフロ、馬)なんかは
持ってない人に貸し出してでも揃うようにはしてる
基本的には本来狩り装備を揃えたりする資金が
全てGv優先的に考えられてこその装備の質につながってると思う

もし初心者で装備まったくない人がNEきたら
極力タラとかアンフロの対人装備から揃えることを勧めるのも
Gvギルドとしては当たり前だと思ってる



←and more

2008.04.27  4/27 Gvレポ <<09:24


---------------------------------------------------------
OnlyでのGvレポの見方
砦場所を示す文字色
②連合構成で示した連合文字色=レポ中のギルド文字色

レポの際の参考サイト
[Lydia GvGログファイル] http://ro.ayatan.org/lydgvg/
[Lydia集計目次] http://winter.sgv417.jp/racer/lydia/index.html
---------------------------------------------------------

以下ギルド敬称略失礼


* 自分たちの構成
NEET - [NovaEra] [Ex-Tom]

* 自連合の落城ログ
[Ex-Tom] (4)
20:29:14 - 20:43:24 (0:14:10) Luina Guild 2
20:43:20 - 21:01:32 (0:18:12) Valkyrie Realms 4
21:14:53 - 21:23:32 (0:08:39) Valkyrie Realms 4
21:24:17 - 21:58:21 (0:34:04) Luina Guild 4

[NovaEra] (1)
21:58:59 - 22:00:00 (0:01:01) Valkyrie Realms 4


←and more
No.735 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.26  ん・・・? <<14:35



>GiとNEじゃ数で上回っても
>装備の質でかなり多きく差があると思う
>NEとは装備だけじゃなくPSの差もかなり大きそうだ
>Giは半分くらい異常装備で、その他が普通くらいな印象
>あとGiにPSが無いんじゃなくてNE>Giってだけね


NEとは装備だけじゃなく


いつも思うんだけど

どれだけNEの装備がいいと思っている人がいるんでしょう?

大手というか強いところ=装備強いとか
そんな方程式が通用しないのがNEですよwwww

未だに神器も金なんてのもないわけで
ゴス2名のうち一人は参加率10%未満
もう一人は60%くらいしかないっていうね
これで装備強いと言われる意味がいつも不明

装備なくたって貧乏だって
頑張ればどうにかなんだよ!!
上2つの連合との差はそこにあるんだろうけどね
でも上2つの連合の装備をNEが使えたら・・・
もっと成績を残せるかもね・x・
そのくらいの自信はありますよ

とれあえず一時期NEのLKみんなゴスとか板にあったけど
修羅で落ちない=ゴスとか広める人がいるんだろうな・・・
とりあえず20kでない修羅で落ちないからゴスっていうのは止めるべき
今の時代26kはでないと修羅\(^o^)/オワタ
うちの修羅も当然・・・/(^o^)\


2008.04.25  21th <<14:22


はい、21歳になりましたよ。

学校の友達がBARを予約しててくれて
そこでプレゼントやら手作りのカードもらいました
祝ってもらうの二度目だけどやっぱうれしいね(´∀`*)

でもプレゼントがビールサーバーと焼酎サーバーって
どうなのよ?ねぇ、どうなのよwwwwwwww

一人酒がまた充実しそうです☆ミ

本当に20すぎると早いと思います

Let's☆下り坂

...orz


No.732 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.24  おっとネタを忘れてた <<14:19


うちが撮り忘れてるはずないだろう?

FEZ23.jpg


いやぁ恥ずかしすぎて戦争いけないっすよね(´∀`*)


そういやFEZオフがあるらしくて
もう数日後だというのに何もきまってない
ゆるい、ゆるすぎる・・・

だがそれがいい

No.731 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.23  やっと・・・こさ <<14:15


バイトが明日から一週間おやすみです

ところで五月病で学校にいけてません

起きた時間は間に合ってるのに

起き上がるのがだるくてそのままもっかい寝る

だめだこりゃ

No.730 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.22  とりあえず <<08:56


学校は休んだけどバイトはなんとか行った

なんか新人がきたよ

早くも先輩らしいよ・・・

しかも高校生ですってよ

15歳ってなんですか(´Д`;)

とりあえずいつもより早くあげてもらった

っていっても15分早いだけなんだけどな

No.729 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.21  死にかけ <<08:55


昨日からだけどアレな日で死にかけ
学校もいけずバイトも休みました

No.728 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.20  4/20 Gvレポ(簡略) <<08:21


---------------------------------------------------------
OnlyでのGvレポの見方
砦場所を示す文字色
②連合構成で示した連合文字色=レポ中のギルド文字色

レポの際の参考サイト
[Lydia GvGログファイル] http://ro.ayatan.org/lydgvg/
[Lydia集計目次] http://winter.sgv417.jp/racer/lydia/index.html
---------------------------------------------------------

以下ギルド敬称略失礼


* 自分たちの構成
NE - [NovaEra] [Nova Era]

* 自連合の落城ログ
[Nova Era] (1)
21:59:02 - 22:00:00 (0:00:58) Luina Guild 3

[NovaEra] (6)
20:10:47 - 20:15:42 (0:04:55) Chung-Rim Guild 1
21:00:42 - 21:04:47 (0:04:05) Luina Guild 2
21:04:37 - 21:11:54 (0:07:17) Luina Guild 1
21:25:28 - 21:57:42 (0:32:14) Valkyrie Realms 3
21:28:40 - 21:57:42 (0:29:02) Luina Guild 4
21:37:13 - 21:56:49 (0:19:36) Luina Guild 5


←and more
No.727 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.19  土曜日は <<08:19


バイトだっての

まじ行きたくNEEEEEEEEEEEEEE

バイト先の人間関係がだるくなってきました

そろそろ新しいバイトを探しはじめてます

いろいろ見てみたいしね

何事も経験なり


No.726 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.18  ぶ <<08:18


いやいや
恥ずかしすぎるだろう

FEZ22.png


なんというコメント欄wwwwwww



No.725 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.17  お金の話とか <<08:15


先月のバイト代を計算したら7万ちょいだった
まぁこんなもんじゃないかね・・・
もうすぐ給料日なり
毎月5万ずつ貯金していくつもり
来年は一人暮らし計画です


FEZは相変わらずカオスです
特にTSでのボイスチャットが・・・
最近うらだんが唐突に歌い始めます
こっそり一人カラオケを聞いてます・x・

No.724 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.16  素でボケ <<08:12


まじで素でボケたよ
なぜか一時間遅刻したよ
起きた時間は合ってたはずなのに
どこで一時間スリップしたのか意味不明
ゼミだから軽く許してもらえた

取る予定だった講義がとれなくなった
今まで出席だけで単位くれたのに
いきなりやり方変えるとは卑怯なり

一年のときにとっとけばよかったorz
また時間割り組みなおしだ

No.723 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.15  これはひどい <<08:10


ほとんど昨日と同じスケジュールです
店長に残りを軽く強制させられて
バイト終わって帰ったのが1時間遅くなったくらい
コンビニが開いてNEEEEEEEEEEEEEE
ご飯無しですか;w;

No.722 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.14  ・x・ <<08:02


8:00 起床
9:00 家を出る
    学校
19:00 バイト
24:00 帰宅
    飯
    FEZ
2:00 就寝

いいリア充です。

No.721 / リアル / Comment*1 // PageTop▲

2008.04.13  4/13 Gvレポ(簡略) <<07:22


---------------------------------------------------------
OnlyでのGvレポの見方
砦場所を示す文字色
②連合構成で示した連合文字色=レポ中のギルド文字色

レポの際の参考サイト
[Lydia GvGログファイル] http://ro.ayatan.org/lydgvg/
[Lydia集計目次] http://winter.sgv417.jp/racer/lydia/index.html
---------------------------------------------------------

以下ギルド敬称略失礼


* 自分たちの構成
NE - [NovaEra] [Nova Era]

* 自連合の落城ログ
[Nova Era] (1)
21:59:01 - 22:00:00 (0:00:59) Luina Guild 3

[NovaEra] (14)
20:03:19 - 20:08:59 (0:05:40) Chung-Rim Guild 1
20:06:45 - 20:52:59 (0:46:14) Valkyrie Realms 3
20:53:38 - 21:00:56 (0:07:18) Luina Guild 5
20:55:09 - 20:59:43 (0:04:34) Valkyrie Realms 3
20:58:47 - 21:09:41 (0:10:54) Britoniah Guild 1
21:02:27 - 21:06:49 (0:04:22) Chung-Rim Guild 2
21:06:07 - 21:09:23 (0:03:16) Valkyrie Realms 2
21:08:19 - 21:13:15 (0:04:56) Luina Guild 4
21:12:16 - 21:14:21 (0:02:05) Chung-Rim Guild 3
21:14:50 - 21:17:55 (0:03:05) Luina Guild 5
21:17:15 - 21:21:41 (0:04:26) Valkyrie Realms 5
21:19:13 - 21:22:50 (0:03:37) Valkyrie Realms 3
21:30:32 - 21:51:58 (0:21:26) Britoniah Guild 2
21:58:49 - 22:00:00 (0:01:11) Valkyrie Realms 2



←and more
No.720 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.12  土曜日は <<07:18


バイトの日なんですよね

まぁ日曜日をあけるようにしてるから
必然的に土曜日くらいははいらないと・・・

12時 起床
    飯
    FEZ
15時 用意
16時 家を出る
17時 バイト
24時 帰宅
    飯
    FEZ
3時 就寝

No.719 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.11  元気です <<12:58


とめきちさんは日々元気です
FEZ21.jpg

昔のNEを思い出す活気だな

No.718 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.10  ふぅ <<12:50


バイトだった

学校も始まってるので
帰って0時~1時or2時までFEZして寝る

今期は全部8時起きの日程だからなぁ
週3バイトで月7万予定

いつのまにか普通の人の生活だ
ネトゲ廃人はどこへやら

NE内でもぼちぼちリア充進行してるようで
就職した人が結構いるね
マスターのうしおくんとか
引退したUKIくんとか
引退したJくんとか
その他ぼちぼち

みんな頑張ってんなぁ

オフで会える機会も減ってしまうけど
みんなの将来が明るくなるといいね

No.717 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.09  ゆっくりと <<12:33


学校で健康診断だった。
授業ないのはうれしいけれど
並ぶのがだたるすぎるよね

うちの学校すごく効率悪くてさ
どうみても医者の人数足りてないし
全学年一日でやるとか無理だろう・・・

予定13:00~15:00とか書かれてたけど
実際終わったの17:00ですよねぇ
一個うけるのに1時間まちとか
どこのTDLですか

バイトいれてた子とか
みんな電話して遅らせてもらったり大変そうだった
うちは入れてなかったから帰ってFEZでした・x・

No.716 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.08  なんとも <<12:26


困ったことにうらだんとのラブラブチャットに慣れすぎた
もう日常会話ですよねー

そういや皿が35なんだけどさ
Bカセの時半年くらいで37までやっとあげた
んでもFエルきてからまだ2ヶ月くらいだ
勝率が圧倒的に高いのもあるけど
やっぱ人多くて毎日楽しい

バイト帰った時間くらいが
ちょうどピークに人いるんだよね(´∀`*)

No.715 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.07  本日も <<21:06


Urda:すいません。鍛高箪半分空きました。

ここから全ては始まった


ok簡潔に

キーワード
「大好き」
「結婚」
「婚姻届」

あんすた:このカップルをとめることはもう誰にもできな
いし、する勇気もないwwwwwww
◆ゆぃ:wwwwwwwwww
Urda:あぁ見守っててくれw
Urda:もう俺を止めることは誰にもできない。



うらだんの酔っ払いは最高に面白いです

◇ゆぃ:うちはV字好きだなぁ
Urda:うちはゆぃちゃん好きだなぁ
◇ゆぃ:wwwwwww
こっつ:普通にふいた




No.714 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.06  らぶらぶ <<20:55


↓ゆぃ↓:みこなさんは書を必死消費中か
Urda:それまでに密書2冊使っておかないとだな
↓ゆぃ↓:うちもこれ@1冊と
↓ゆぃ↓:弓スカが@3冊くらいあるな・・・
Urda:w
Urda:多いw
Urda:今日は引き篭もろうとの考えですね♪
↓ゆぃ↓:もちろんです
Urda:ということはずっと一緒か(*^ー^*)えへっ♪
↓ゆぃ↓:うん(´∀`*)



Urda:早く短スカ辞めたいのだ・x・
↓ゆぃ↓:w
↓ゆぃ↓:みこなもうらだんもやっぱヲリがいいね・x・
Urda:オリか。
Urda:皿も楽しいんだけどなぁ・・・
↓ゆぃ↓:うらだんはもうメイドヲリが定着・・・
Urda:[壁]ノ_・。)うっ。。
Urda:そんなこと言うならリアでもメイドしてやるよ!!!
↓ゆぃ↓:楽しみにしとく
Urda:(/´△`\)ヤメテー!!





No.713 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.06  4/6 Gvレポ <<19:01


---------------------------------------------------------
OnlyでのGvレポの見方
砦場所を示す文字色
②連合構成で示した連合文字色=レポ中のギルド文字色

レポの際の参考サイト
[Lydia GvGログファイル] http://ro.ayatan.org/lydgvg/
[Lydia集計目次] http://winter.sgv417.jp/racer/lydia/index.html
---------------------------------------------------------

以下ギルド敬称略失礼


* 自分たちの構成
NE - [NovaEra] [Nova Era]

* 自連合の落城ログ
[Nova Era] (2)
21:55:03 - 22:00:00 (0:04:57) Valkyrie Realms 2
21:58:43 - 22:00:00 (0:01:17) Luina Guild 3

[NovaEra] (9)
20:03:29 - 20:07:59 (0:04:30) Valkyrie Realms 3
20:08:09 - 20:41:12 (0:33:03) Britoniah Guild 2
20:08:40 - 20:13:24 (0:04:44) Britoniah Guild 4
20:39:12 - 20:41:15 (0:02:03) Valkyrie Realms 3
20:42:23 - 20:48:55 (0:06:32) Luina Guild 4
21:13:17 - 21:18:24 (0:05:07) Valkyrie Realms 4
21:19:27 - 21:24:10 (0:04:43) Britoniah Guild 2
21:25:38 - 21:57:20 (0:31:42) Britoniah Guild 2
21:32:55 - 21:35:18 (0:02:23) Luina Guild 3


* 全砦状況(連合名表記法)
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. Planet earth (無限FW)
2. Nova Era (NE)
3. Festina Lente (FLH)
4. 夢幻の詠 (?)
5. [>Perfect Storm (ただp)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Director's Cut (DASH)
2. ひま親衛隊★ (暇夢)
3. Traumerei (Trau)
4. Festina Lente (FLH)
5. Save the WorLD (ほむ)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. むきゅぱら本舗♪ (?)
2. 白鳳騎士団 (Gi)
3. Cafe Mint (cafe)
4. Chalice_Call (?)
5. Giallarhorn (Gi)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. Brilliant World (BW)
2. Cake Shop (PoCa)
3. Nova Era (NE)
4. Unknown (暇夢)
5. Shooting★Star (IWL是空系?)


最近の連合が本当にわかりません
適当に教えてくれるとありがたいです

←and more
No.712 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.04  ひどいFEZ週間 <<13:56


だって1,5倍なんだもの

弓を今日は一日やってたよ
おかげでLv10→23になった
負け戦多くて書あんまし使ってないんだ

それにしてもF鯖はドラゲーが多すぎる
僅差な戦争がめったにないんだよねぇ
今日はカセが弱くて中央が紫と青の二色になった
カセとホルは中央から退場くらってたね

今日はなんかうらだんと二人だけで戦場なことがあり
以下ラブラブログ

◆ゆぃ:なんか僻地2になっちゃったから
◆ゆぃ:堀フラグだよ
Urda:(ノ△・。)
Urda:暇ならチャットでもどうぞw
Urda:どらげーw
Urda:ナイトやろっ
◆ゆぃ:騎馬戦で1:3とかどんだけ暇なんだw
Urda:前線ナイト全然いなかった(ノ△・。)
◆ゆぃ:∑(゚ω゚ノ)ノ
◆ゆぃ:どうみても僻地で遊んでます
Urda:見方2騎だったよ
Urda:もう残り時間デートでいいや(*^ー^*)えへっ♪
◆ゆぃ:∑(゚ω゚ノ)ノ


うらだん萌えすぎる(´∀`*)

きっとまた「あんなことブログ書くなんて恥ずかしいよ」って言われる
だがそれがいい

No.711 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.03  氷・弓 <<13:54


火皿が34になりまして
ぼちぼち氷と弓もやろうかと・・・

氷が28だっけかな
弓がまだ10だから明日やろう

バイトで疲れすぎてあんまし戦争いけなかった

No.710 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.02  公認 <<13:34


とってもFEZの会話ログ

shoi:ぼーろスカイプうp
たまごぼーろ:彼氏がいるw


>ぼーろはガチホモ把握

◇ゆぃ:うらだんにだったらスカイプで愛の告白するする
◇ゆぃ:だからマイク買っておいで
Urda:実はあるんだ
shoi:!!
◇ゆぃ:∑(゚ω゚ノ)ノ
◇ゆぃ:チャHしようか
Urda:PC新しくしたらつなぐちょ
◇ゆぃ:ハイッ(。・Д・)ノ
◇ゆぃ:楽しみだな
Urda:明後日だね
vissue:僕はするめを食べておくよ


>するめを食べながらスカイプするとエロイ音が聞こえる



←and more
No.709 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.01  えいぷりるふーる? <<13:30


特にこれといったエイプリルフールネタはやってない
でもFEZの公式がとんでもないことになってた
公式のデザインがニコニコ仕様になってて
あのゲームがアニメ化決定!!」とかでかでかと・・・

さらに同じガメポのパンヤのアイコンとか
Pangya Bakery とかなっててパンの絵でしたよ


ニコニコもコメントが逆流とかなってたね
サイト運営者のセンスが問われる日でした

面白いサイトネタをありがとう

No.708 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
