Only
          RO/Lydiaで活動している人のブログです。個人的な日記・個人的な意見で書いてます。


プロフィール


ゆぃ

Author:ゆぃ
[RO]
鯖:Lydia
職:Sniper、Champion、HightPriest、etc...
ギルド:NovaEra

[FEZ]
鯖:Felix
国:エルソード
部隊:とめきちさん

管理会社以外からの無断リンク・ログやファイルの再転載はお断り。
URL及び内容晒しもお止めください。

FC2ブログランキング



カレンダー


01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




リンク



旧Only

-NE-
TRIBAL (HiWiz考察/Gvレポ)
ダラクマ (鳥マニア)
緑隷 (LK/HiPri)
Baltfeld
大魔王 (通称:まーたん/HiWiz)
UKI (HiPri/Champ/Gvレポ)
ガララテーゼ (通称:せんちゃん)

-同盟-
暴走天使 (HDマスタ)

-旧LC繋がり-
雪色猫 (通称:タマ/クリエ/砂)
マロン (AtRマスタ/Gvレポ)

-その他-
ひあり (HiPri)
おかず (白鳳)
ナンブ (白鳳)
シルヴォス (WoG)
ぴろ (WS/HiPri/さだる)
ジャンヌ (通称:ぬー/ただ商)
ウルフ (AX/ただ商)
CoCo (LK/教授/[>)
冬物語の人
たぬち (狸)
ロゼ (IV)
かんこ (リヒ宿組)

-引退-
トーヤ 蛭魔 サクラバ仙人 沙弥 茅音 IOS

-参加同盟-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.02.28  本日は <<23:00


泊り込みの飲みから起きてカラオケ行って
帰宅しましてノビゲー

ss0780.jpg


これでとりあえず3キャラ転職できました
いまだにマジが2体いるので
若干どっちだか戸惑います
あとccするときに
あのキャラはどっちの垢だっけ・・・?
なんて毎回考えます

とりあえずマジが転職したので
狩りできないテコンの引き上げ起動です
土星でチマチマと引き上げて・・・
さて明日は窓かしら

No.314 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.27  5スロ <<23:00


とりあえずメンテ終了と同時にスタダ
したものの・・・

名前と髪型が決まってなかったです
あれこれ悩んでたら30分経過してました

ゆぃシリーズだとそろそろ記号が微妙なので
新キャラは関連なくなってます

そしてそれぞれの職から髪型を決めて
ノビを一気に4体作ったものの・・・
初期ステが全部一緒だからどれがどれだかわからなくwww

そして5スロノビ作るもう一つの理由として
空きスロあると垢IDとパスが知られてた場合
新キャラ作って倉庫パクられる恐れがあるため
特に作る予定がいなくてもスロットは埋めて
全キャラにパスをつけたほうが良い

というのがあったわけですけれど・・・
その話について話していたところ
ss0777.jpg

ナイスネタ!!
ももちゃのこの発言にしばらく笑わせてもらいました



←and more
No.313 / RO / Comment*1 // PageTop▲

2007.02.26  いよいよ明日 <<23:00


今日は再試で必死してきました
電車の乗り間違えがひどくて遅刻しました
ヘトヘトで帰宅したものの特にやることなし

そういえば5スロ実装きますね~
とりあえずは

①スナ プリ BS リンカ 付与
②アサ チャンプ 騎士 Wiz ME

これでいこうかなと思ってます

それだけ考えてFEZしてたら深夜でした

No.312 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.25  2/25 Gvレポ <<23:00


いやぁ・・・遅刻多すぎでした。

* 自分たちの構成
NE無限 - [Nova Era] [~無限~]

* 戦った関連連合の構成
ASM - [Aquilegia] [Scepter'd Isle] [Mirage Knight]
WoG - [The Way of Glorious] [The Way of Success]
金魚 - [Rumble Fish]

* 自連合の落城ログ
[~無限~] (2)
21:50:16 - 21:52:47 (0:02:31) Valkyrie Realms 2
21:55:47 - 22:00:15 (0:04:28) Valkyrie Realms 2

* 板より全砦状況(連合名表記法)
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. Saint-Exupery (SEMW+風)
2. ただの商人【特殊部隊】 (ただ商)
3. INVASION VIREN (IV塩)
4. 雪の華 (ほむ)
5. Carte Blanche (レーサー)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Aquilegia (AqSI)
2. Brilliant World (BVCS)
3. Director's Cut (DASH)
4. Curtain_Call (BVCS)
5. the deep pool of death (pool)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. Nova Era (NE無限)
2. Gravity Anomaly (GA)
3. CHLOE (C3)
4. Sadalsuud (SCSA)
5. 若禿げの為のギルド (レーサー)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. Checkmate (C3)
2. Sadalsuud (SCSA)
3. Revolver (DASH)
4. Act to Revolution (ARIWL)
5. The Way of Success (WOG)



←and more
No.311 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.25  2/25 狩り <<20:00


リヒのMVPを狩りつつ
合間にヴェスパーへ行ってみようということになり
初めて1Fより奥へ行ってみました

そこにはいろんな仕掛けがいっぱい
演出も凝っててかなり楽しかったです
ss0770.jpg


いきなり

ウィイイーーンッ!ウィイイーーンッ!

このログにツボってしまいました

ゲート順番に破壊して入り口を開放し
さらにみんなで試練を突破していくという
いやぁROとは思えない別ゲームやってるようでした
個人的にはかなり気に入りました

ss0771.jpg



No.310 / Priest / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.24  遅くなったけれど・・・ <<23:00


少し多忙でこれなかった旦那がやっとINしました
一週間なのにやけに長かった気がします

というわけで倉庫に大事にしまってたものを
ようやくプレゼントできました
ss0769.jpg


ok・・・満足した(*'ω'*)



No.309 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.23  メインキャラ <<23:00


Gvや対人やボスでもチャンプが多いせいか
「え、チャンプメインじゃないの?」とか
「そういえばスナイパいたんだっけ」とか
そんなことを言われるようになりました

これは弓大好きなうちとしては・・・!!

というわけでスナイパアピール頑張ってます
一応最初に作ったアチャからは作り直してますが
元々ちゃんとハンターメインで2年間頑張りましたよ?

ほら!!
ss0768.jpg


これでLvも一番上になったぞおおおおおおお
ちゃんとスナイパも愛して!!

今回はVit振って素Vit30にしました
これで素HPが7295となりましたよ

このままVit振って50くらいにすると完成HP10k超えます
そうするとAspd183です

Agiを振るとAspd185になります
そうするとHP9k台です

悩んでいます

No.308 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.22  目指せ160M <<23:00


何でこんなにお金ためるの必死かといいますと
いんきゅたれ欲しさなんですよね
あれさえあればチャンプでWS落とせるんです
そして完成ステいくとLKも落とせるくらい強くなります
せっかくの巨大cを生かすためにも
なんとしてもインキュたれを手に入れたいっ

コツコツと頑張って貯めています
とりあえずなんとか倉庫整理やボスやらで
20Mほどは確保できました
後は物が売れれば上乗せですね

100M↑なんて昔ボスの清算のために
レアを売り払って配る前くらいにしか
手にした事がない金額ですが

欲しいものの基準があがってきた証拠ですかね~
HiLv肩自作
巨大肩40M
次はインキュたれ160M
その後は何が欲しくなるんだう・・・?

行き着くところはゴスcとか金cもしくは神器なんだろうけど
うちには雲の上の話な気がします


No.307 / Assassin / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.21  Mettani torenai ViP na akasi <<23:00


ってわけで初のリヒボスでMVPいただきました

ss0767.jpg


MVP経験値がなんと3,5M!!
カトリだったので念矢で必死DSでした
ごちそうさま


No.306 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.20  PTいいね <<23:00


またちょっとリヒmvpいってみました
今回は本体ハワードです

そしたらトマホークとかいう斧?がでた
初めてスキルのトマホーク見せてもらいました

ss0765.jpg


パンヤのトマホークイメージしてるととても違う
でもブーメランみたいで楽しい
使い勝手は・・・氷割りが便利だそうです



←and more
No.305 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.19  ドゴーン <<23:00


チャンプでリヒソロしてきました
やっぱり気持ちいいよね阿修羅ソロ
ズカーン!!ドゴーン!!で100kだもん

ss0764.jpg


チマチマと15分2~3%くらいずつあがってます
早く100k阿修羅したいです・・・


No.304 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.18  2/18 Gvレポ <<23:00


* 自分たちの構成
NE無限 - [Nova Era] [~無限~]

* 戦った関連連合の構成
塩IV - [Luminous Tears] [Scarlet Air] [INVASION VIREN]
GA - [Gravity Anomaly] [+白鳳騎士団+] [† ライオンハート †] [ひま親衛隊★] [†un moment ciel†]

* メイン戦場砦の落城ログ
[Britoniah Guild 1] (3)
20:00:00 - 21:48:22 (1:48:22) ~無限~
21:48:22 - 21:50:12 (0:01:50) Carte Blanche
21:50:12 - 21:56:15 (0:06:03) The Crest of Platinum
21:56:15 - 22:00:00 (0:03:45) Nova Era

* 自連合の落城ログ
[Nova Era] (1)
21:56:15 - 22:00:00 (0:03:45) Britoniah Guild 1

* 板より全砦状況(連合名表記法)

▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. Pain Altaration. (PA)
2. 序章~真の紋章使い達~ (序章)
3. The Way of Success (不明)
4. GOINGSTEADY&SQT (ほむ)
5. † Fairies' Moon † (レーサー)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Aquilegia (ASH)
2. Scepter'd Isle (ASH)
3. Revolver (DASH)
4. Sunny Side Up! (SSU)
5. Symbol of Destruction (レーサー)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. Nova Era (NE無限)
2. Gravity Anomaly (GA)
3. CHLOE (3C)
4. Brilliant World (BVCS)
5. Sadalsuud (SCSA)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. leitmotiv (leSO)
2. +白鳳騎士団+ (GA)
3. Verruckt Katzen (BVCS)
4. What It Takes (ARIWL)
5. Fuzz a Pumpkin Head (かぼちゃMR)


←and more
No.303 / Gvレポ / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.18  2/18 MVP <<20:00


リヒでMVPしてきました
初挑戦だったのですが・・・

本体はセシル
初めてだけどうちの役割は簡単だった

ss0757.jpg


そして・・・




←and more
No.302 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.17  久々に <<23:00


久々にチャンプで生体ソロしてみました

いやぁもう一回目は久しぶりすぎて悲惨でした
料理ありで計算してたSPなのに料理食べ忘れとか
巨大の装備し忘れとか・・・

やっと気がついて料理一度食べても
次の時にまた同じ失敗してます

ss0754.jpg


これは相当訛ってるなぁ・・・
オーラが増加してるとはいえ
時給4Mはさすがにがっかりものでした



←and more
No.301 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.16  しまったSSがない・・・。 <<23:00


狩りにいかず溜まり場でずっと過ごしてました
YouTubeと麻雀と雑談だけで一日過ごしてるようなw

なんでこんなにやる事がないかといいますと・・・

とりあえず付与の課金が切れたので
アサのリヒ起動が一時停止です
そしてプリもそうなると同時に停止してて
他のキャラは誘われないとあまり動きません

後問題が・・・
キャラスロットが5つに増加するお話



←and more
No.300 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.15  一日遅いけど・・・ <<23:00


少し遅れてバレンタインクエストやってきました
なんだかもらってばかりだったので・・・
一応ちゃんとクエスト全部やりましたよ!?
思ったより情報サイト見ないでやるって大変ですね

まずアルベNPCで聞いてニブルまで行って
その後コモドだとか言われて
コモド全部回りましたよ・・・
NPC見つからないっすよ・・・
でもいろんな発見がありました
ってかコモドいつのまに拡大したの?
明らかになかったはずの室内とか増えてた

そして何よりも・・・
コモドに宿があったなんて驚きました。

ss0751.jpg


しかもすんごく広かったですよ



←and more
No.299 / RO / Comment*1 // PageTop▲

2007.02.14  バレンタインってなんだろう <<23:00


バレンタインNPCのおかげで
溜まり場がものすごい人通りです

今年はまた一段とクエストがめんどうらしいですね
とりあえずレシピがあれば簡単ということなので
レシピが値下がった頃にでもやるかーって感じで
当日に渡せなくてスミマセン

どうせまた同じチョコなら渡しても
倉庫みんなダブりそうだなぁって思ってたんですが
さすが癌というか・・・また無駄に増やしてくれましたね
とりあえず倉庫をMAX500にしてくれないかな?

ジャンヌからチョコもらったの
相変わらず可愛いやつです(´∀`*)
あ、旦那にあげてないや・・・


No.298 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.13  こまったなぁ・・・ <<23:00


いくつか再試の事実があったので
とりあえず少し勉強してました
それとROメンテでしたね
はいったら溜まり場でずーっと話してて
気がついたら深夜で寝るって・・・

頑張らないとなぁ

No.297 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.12  やることがああああああ <<23:00


どうにも停滞気味のゆぃです
溜まり場でダラダラ過ごして気がつくと夕方

さて・・・ふと見てビックリしたのですが


RANK.jpg


すごい気まぐれで置いてみただけなんですけど
予測をはるかに超えるクリックしてもらってるみたいです
どうもありがとうございますo(_ _*)o

できるだけ春休みくらいはマメに更新します
もし更新が飛んでたらROで"日記マダァ"とか言ってくれれば
きっと頑張って書くと思います

No.296 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.11  2/11 Gvレポ <<23:00


* 自分たちの構成
NE無風街 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~] [SimCity]

* 戦った関連連合の構成
DASH - [Director's Cut] [Revolver]
Trinity - [Trinity] [みるくちゃん]

* 自連合の落城ログ
[SimCity] (2)
21:17:50 - 21:23:02 (0:05:12) Valkyrie Realms 1
21:54:16 - 22:00:00 (0:05:44) Chung-Rim Guild 1

* 板より全砦状況(連合名表記法)
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. The Way of Glorious (WOG)
2. £きゅぴ~ん£ (レーサー)
3. Scepter'd Isle (ASH)
4. leitmotiv (leitSO)
5. Saint-Exupery (SEMW)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. SimCity (NE無風街)
2. Revolver (DASH)
3. INVASION VIREN (塩IV)
4. Sunny Side Up! (SSU)
5. ただの商人【特殊部隊】 (ただ商)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. ~無限~ (NE無風街)
2. Gravity Anomaly (GA)
3. Checkmate (C3)
4. Act to Repletion (ARIWL)
5. Sadalsuud (SCSA)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. ひま親衛隊★ (GA)
2. Act to Revolution (ARIWL)
3. Fuzz a Pumpkin Head (かぼちゃMR)
4. the deep pool of death (pool)
5. GOINGSTEADY&SQT (ホム)


←and more
No.295 / Gvレポ / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.10  K night <<23:00


久々に騎士起動であります
地味にこの子もLv高めなんだけどね・・・
たまに誘われるPTだけで勝手にLvあがります
ソロ狩りなんて知らない騎士です

BUMPのKの黒猫Holy(K)nightはひどりぼっちでしたが
うちのKnightはいつでも誰かと一緒

そんなわけでADに誘われたわけです
アスムヒャッホーイしてると・・・
パラララッパラ~
ss0747.jpg


またもLvがあがりましたね



←and more
No.294 / Knight / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.09  たっぷりRO <<23:00


本日はだいぶ快適だったので
久々に存分にROしてました

アサ99のままプリ97を引き上げているわけですが
さすがにアサのほうにも経験値1h/5Mくらいはいってるのが
そのまんまだともったいないので・・・

ss0742.jpg


とりあえず上納にしてもらったんだけど
思ったよりプリの上がり具合よりも
上納の数字が増えていくのが楽しい

一応プリ発光まで50%上納していくと
およそ70Mくらいの上納になる予定です
でもGvの枠でアサ蹴られそうなので
上納数値は残せなそうですが・・・orz


←and more
No.293 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.08  サーバーから接続が(ry <<23:00


アルベにいるだけで連続してサバキャン
さらに室内の溜まり場へ逃げ込み
「室内は落ちないみたいだ。これでもう安心。」

と思った20分後にサバキャン。

もういいです


ADもみんなサバキャンでひどいと言ってたので
本日は狩りに行くのを諦めました。

No.292 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.07  もうやだ <<23:00


ラグひどすぎる

緊急メンテ多すぎる

しかも直らない


とても狩りする気にはなれず
1hくらいやってFEしてました
スカがLv32になりました
ヴォイドLv早くあげたい。。。


No.291 / FEZ / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.06  ハイプリしたい <<23:00


やっぱりアサの%が上がらないせいか
若干モチベは低下気味ですね
とうとう2倍も終わり
しかしラグは断続しているようです
とても狩りする気になれずサボり気味

それでもまぁ20%くらいプリあがったので
よしとしましょう・・・

プリお座りでアサX変化しなくてリヒゲーなので
どうにもSSがありません

No.290 / Priest / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.05  引き上げ <<23:00


アサも発光したことで・・・
今度はプリを発光させようかと思います

やっぱり素プリは今の時代だと厳しくて
PTはいるのもちょっとはいりずらい
そんなわけでアサでとっとと引き上げて
同時転生でも目指そうかなぁと・・・

そんなわけでアサの転生は
悪魔化orプリ発光時になりそうです

とりあえず装備Lv低めでも公平4M↑は安定のようです
プリは現在97なので残り158M程です
だいたい40時間・・・
一日3h頑張れたとして2週間くらいでしょうかね?

No.289 / Priest / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.04  2/4 Gvレポ <<23:00


今回はひどいGvでしたね
15分ラグの影響で各地悲惨でした

* 自分たちの構成
NE無風街 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~] [SimCity]

* 戦った関連連合の構成
BVSC - [Brilliant World] [Verruckt Katzen] [Sangreal] [Curtain_Call]
3C - [MANIAC] [CHLOE] [CHECKMATE] [Celestial Stars]

* メイン戦場砦の落城ログ
[Britoniah Guild 1] (2)
20:00:00 - 20:50:22 (0:50:22) ~無限~
20:50:22 - 21:35:12 (0:44:50) Curtain_Call
21:35:12 - 22:00:00 (0:24:48) ~無限~

* 自連合の落城ログ
[SimCity] (1)
21:53:01 - 22:00:00 (0:06:59) Valkyrie Realms 4

[~無限~] (1)
21:35:12 - 22:00:00 (0:24:48) Britoniah Guild 1


* 板より全砦状況(連合名表記法)
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. くろねこさんちぃむ★ (ほむ)
2. Sunny Side Up! (SSU)
3. Scarlet Air (塩IV)
4. SimCity (NE無風街)
5. Carte Blanche (レーサー)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Scepter'd Isle (ASH)
2. What It Takes (ARIWL)
3. Director's Cut (DASH)
4. † Fairies' Moon † (レーサー)
5. ただの商人【特殊部隊】 (ただ商)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. ~無限~ (NE無風街)
2. Gravity Anomaly (GA)
3. 刹那の永遠に (SCSA)
4. What It Takes (ARIWL)
5. Verruckt Katzen (CSBV)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. Trinity (みるくてぃ)
2. 夢幻の風 (レーサー)
3. the deep pool of death (pool)
4. †un moment ciel† (GA)
5. 星空のワルツ♪ (SEMW)



←and more
No.288 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.03  仕返し <<23:00


リヒの宿友たちと話していると
飛べない鳥さんに「いつも死体ばかりみる」といわれたので・・・


ss0736.jpg


逆に死体を目撃したのでパシャリっと(´∀`*)

しょせん飛べない鳥はただの鳥以下!!

本日は頑張って80%まで上げました
プリももうすぐ97です

No.287 / Assassin / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.02  二人はプリアサ <<23:00


そんなわけでプリアサ公平2日目
やっぱりプリはガンガンに上がりますね
本日も2キャラとも20Mずつほど稼いで終了
にしてもプリのほうがよく転がる

試験はとりあえず山場を越えました
残りは月曜日の1科目だけです

土日くらいは稼いでしまおうかと思います


No.286 / Assassin / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.01  試験期間 <<23:00


試験やら課題やってるうちに時間がどんどんすぎていく
なんとか時間空いたから少しだけ狩りした

今までプリには経験値入れてなかったんですが
オーラなってから吸わせるとなると
ちょっと半分経験値がもったいないなぁと思って
98からは公平にすることにしました

プリが久々のLvUPで96になりました
アサは98の20%です

No.285 / Assassin / Comment*0 // PageTop▲

 Home 
