Only
          RO/Lydiaで活動している人のブログです。個人的な日記・個人的な意見で書いてます。


プロフィール


ゆぃ

Author:ゆぃ
[RO]
鯖:Lydia
職:Sniper、Champion、HightPriest、etc...
ギルド:NovaEra

[FEZ]
鯖:Felix
国:エルソード
部隊:とめきちさん

管理会社以外からの無断リンク・ログやファイルの再転載はお断り。
URL及び内容晒しもお止めください。

FC2ブログランキング



カレンダー


09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




リンク



旧Only

-NE-
TRIBAL (HiWiz考察/Gvレポ)
ダラクマ (鳥マニア)
緑隷 (LK/HiPri)
Baltfeld
大魔王 (通称:まーたん/HiWiz)
UKI (HiPri/Champ/Gvレポ)
ガララテーゼ (通称:せんちゃん)

-同盟-
暴走天使 (HDマスタ)

-旧LC繋がり-
雪色猫 (通称:タマ/クリエ/砂)
マロン (AtRマスタ/Gvレポ)

-その他-
ひあり (HiPri)
おかず (白鳳)
ナンブ (白鳳)
シルヴォス (WoG)
ぴろ (WS/HiPri/さだる)
ジャンヌ (通称:ぬー/ただ商)
ウルフ (AX/ただ商)
CoCo (LK/教授/[>)
冬物語の人
たぬち (狸)
ロゼ (IV)
かんこ (リヒ宿組)

-引退-
トーヤ 蛭魔 サクラバ仙人 沙弥 茅音 IOS

-参加同盟-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2006.10.31  Trick or Treat <<23:00


本当に可愛いやつです

ss0460.jpg


はいはい、飴ちゃんあげるから遊んでおいでー(´-`*)



No.185 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.30  鳥さん育成 <<23:00


ふとホムをしたくなった
そんな日もあります

ss0459.jpg



あちこちサイトみてIAいじって遊んでた
とうとう梅鳥は・・・

アクティブに進化した(*'ω'*)

そんなわけでMAPに放ってボーっとしてました
いやぁ楽ちん楽ちん

メタリンに放ったらガンスリとタゲかぶりまくって
ホムはお馬鹿だから大変でした
横殴り防止組み込まないとだめね・・・

No.184 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.29  文化祭と打ち上げ <<23:00


だ   か   ら


文化祭 だってばヽ(`Д´)ノ


終わったあとも打ち上げで飲んでお泊り
え、Gv・・・?
ごめんなさい(´・ω・`)


No.183 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.28  文化祭 <<23:00


文 化 祭

屋台ウマーヾ(゚ω゚+)ノ゙


はい、ROなんてする余裕なかったです。

No.182 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.27  こ、更新します...orz <<23:00


リヒでいつものごとくソロをしていると
面白いものを見物させてもらいました

ss0458.jpg


なんと鷹スナイパーですよ
これは希少だとワクワクしてみてました
TrSのせいあってか、ソロなのに鷹が飛ぶ飛ぶ・・・
鷹ダメは200*5で1kぴったりですね
見栄えもよくて楽しませてもらいました

うちのも1k鷹だけど・・・
エサで釣らないととばねぇ(ノ∀`*)


No.181 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.26  木曜日は(ry <<23:00


狩りできないと思いきや
軽くサボって帰ってきたから狩りいきましたよ
SSとってませんけどねっ

リヒPT
阿修羅2 鳥1 教授1 ハイプリ3 スナ1 アサX1 ケミ1 HiWiz1 LK1
一緒に行ったことが少なくて慣れない前衛さんだったので
いつもと違うペースに最初は戸惑い
あと阿修羅がどっちも低火力でWS素で落とせないのがきつかった
SG当たればうちがギリギリWS落とせる程度
LKはSGで結構削れるから楽だけどね
半滅状態が多々あった気がする
まだまだデスペナは痛くないからいいけどねっ

No.180 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.25  節約といえば <<23:00


レモン節約するならば~
やっぱりPT狩りがいい~

そんなわけでPT行ってきました
いい感じに安定していけたからウマー
そしてLv92にUPしましたよっ
ss0457.jpg


いいペースで上がってるMyチャンプです
スナイパと同じ94に並んだら、まったりペースにしようと思います


No.179 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.24  借金おわたー <<23:00


レモンが300z販売していた時に、当時モンク転生直後だった自分
チャンプ90になったらリヒソロすべくために
レモンを3垢買い込む覚悟をしたんですよ

しかしお金がなかったんですよね
そんなわけで昔のGvで同盟としてよく戯れてたすふぃに
「レモン買いたいから20M貸してくれ!!」って頼んだらあっさりOK
すふぃは休止気味だったから貸してくれたんだ

5Mずつとか貯まるたびにチマチマ返済してたんだけど
本日ようやく返し終わりましたっ
本当にありがとうね(*'ω'*)

この時のレモンがなかったら今頃途方にくれていたと思う。
感謝感謝でレモンむしゃむしゃ食いながらLvあげてます
9万個ちょっと買い貯めしてたレモンですが
現在すでに5万切ってます
さてさていつまで持つかな・・・


No.178 / RO / Comment*1 // PageTop▲

2006.10.23  一週間って早い <<23:00


更新やっとまとめて終わったと思ったら
もう一週間近く溜め込んでた・・・
一週間ってあっという間だねっ

平日はとても更新する暇がない日々です
本日は学校休みだからGv前に一度更新しないとね
Gvレポ長いからその前の更新済ませておかないと
レポ書くのめんどくなっちゃうんだよね。。。

そんなわけで本日もリヒなわけですが
常にソロ日記だとつまらないですよね
今回はちゃんとペアしてきましたよ!!

ss0456.jpg

さーて誰とペアでしょうっ
うちのファンなら分かるはず!?

答えは、愛しのペットタマこと雪色猫のクリエとペアですよっ
この子も廃人だから3体目の転生職なんだけど
製薬ケミが98からガス噴くのと、うちのチャンプが85から90なるの
どっちが早いかって競争してたんだけど・・・
うちのチャンプが90なる頃には、クリエになって90なってたと言う
恐ろしい子ね本当に!!

ADS狩りをたまにするらしいんだけど
それに比べたら青PP阿修羅ペアうまーって言うんで
これからもチマチマ拉致しようと思います
うちもソロ経費痛いからね(´-`*)

No.177 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.22  10/22 Gvレポ <<23:00


今回は連合エンブを色別統一なんですよ
うちが作ったのがとりあえず仮採用されました(*'ω'*)

* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]

* 戦った関連連合の構成
Hoh - [Harmony of heart]
塩IV - [Luminous Tears] [Scarlet Air] [INVASION VIREN]
WoEMW♪ - [Wind of Eternity] [Eternal Milky Way] [星空のワルツ♪]
Trinity - [Trinity] [みるくちゃん]
マニア - [Blessed Virgin Mary] [MANIAC]

* メイン戦場砦の落城ログ
[Luina Guild 4] (5)
20:00:00 - 20:25:00 (0:25:00) +白鳳騎士団+
20:25:00 - 20:28:26 (0:03:26) Harmony of heart
20:28:26 - 20:48:11 (0:19:45) Scarlet Air
20:48:11 - 21:04:29 (0:16:18) Nova Era
21:04:29 - 21:49:47 (0:45:18) みるくちゃん
21:49:47 - 22:00:00 (0:10:13) ~無限~

* 自連合の落城ログ
[Nova Era] (2)
20:48:11 - 21:04:29 (0:16:18) Luina Guild 4
21:56:36 - 22:00:00 (0:03:24) Britoniah Guild 5

[~無限~] (1)
21:49:47 - 22:00:00 (0:10:13) Luina Guild 4

* 板より全砦状況(連合名表記法)
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. Brilliant World (BVW)
2. Symbol of Destruction (レーサー)
3. ただの商人【特殊部隊】 (序章ただ商)
4. Curtain_Call (SangC_C)
5. ぬこ様が妊娠させました# (レーサー)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Scepter'd Isle (MARS)
2. the deep pool of death (poolWoG)
3. Scarlet Air (塩IV)
4. The Crest of Platinum (レーサー)
5. Act to Repletion (ARIWL)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. MANIAC (MANIAC)
2. Gravity Anomaly (GA)
3. Air Raid (ARIWL)
4. alttycafe (SCSA)
5. Nova Era (NE無風)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. £きゅぴ~ん£ (レーサー)
2. SOUL'd OUT (SOSE)
3. 雪の華 (ほむ)
4. ~無限~ (NE無風)
5. Director's Cut (DASH)

←and more
No.176 / Gvレポ / Comment*1 // PageTop▲

2006.10.22  リヒの持ち物 <<22:00


はいはいリヒの持ち物確認しますよー
まず、おやつのレモンは830個までですよ

というわけでリヒ3Fでチャンプソロ時の持ち物です
素Str91 89%積み込み仕様
ss0447.jpg




←and more
No.175 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.21  リヒリヒリヒ <<23:00


ちょっとカテゴリーを職分けしようかなーとか今頃思った
もし職ごとに参考にしてくれてる人がいたら
探すの大変でしたよね・・・ごめんなしあー
え、おまえのなんて参考にならないって?

・・・(´・ω・`)あ、はい。


というわけでチャンプのリヒ生活を満喫しています
やっぱり楽しいねリヒは。
ss0441.jpg

相変わらず死ぬけども。

しかもこれ、壁際で待ちきれなくて・・・
ついつい走りよって白羽しようとしたの

ゆぃ:もう待ちきれないんだ、君が好きすぎて!!(駆け寄り)
アサX:なにすんのよ!!ビシバシビシバシビシバシ(ビンタ)

そんな気持ちでした。



←and more
No.174 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.20  チリも積もれば山となる。 <<23:00


結構な数になりましたねっ
ss0440.jpg


もうADゲーも終わったから、そろそろ処理するかんねぇ
チマチマ金欠時にNPCに売ってたけど
たぶんチャンプ80くらいからの量かな?
いつも清算せずに拾ったもん勝ち形式なので
適当拾ってる数ですね
MEペアだとほぼ8割うちが拾ってるけど!!
ごめんねごめんね白P代が(ノ∀`*)

ちなみにオリ原はスリッパ産です。。。

No.173 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.19  だーかーらー <<23:00


相変わらず木曜日は・・・
帰宅→飯→会議→風呂→寝

狩りしたいよぅ(´・ω・`)

No.172 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.18  チマチマあがってます。 <<23:00


ドッゴーーーーーーーン

パタリ。

ss0439.jpg

すごくチマチマだけどあがってるよ!!
死にまくり、焦りすぎ、事故りすぎ。

爆裂のセシルは白羽でとるもんじゃない。

ところでセシルと倒れ方かぶってるよ。

No.171 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.17  にゃんにゃn <<23:00


ss0438.jpg

にゃんにゃんにゃん♪(*'ω'*)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry


でもこれ、犬より白猫耳にしか見えないよね

ところで、知らないうちにツインが2つあった
この前のお城非公平のだろうか?
草の葉だと思い込んでたけどラッキー!!

No.170 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.16  リヒPT再でびゅー <<23:00


というわけで、リヒのPTにチャンプ誘ってもらいました
いやぁ最高に楽しい!!
阿修羅も転生前よりだいぶ早いもんだから・・・
キュイーン(練気)ゴーン(爆裂)キュイーン(練気)ズガーン!!(阿修羅)
この回転がすさまじく気持ち(・∀・)イイ!!
キコウワロスもなくなったことだしっ

ss0435.jpg

ってわけでこんだけ上がったよ!!



←and more
No.169 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.15  10/15 Gvレポ <<23:00


* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]

* 自連合の落城ログ
[Nova Era] (1)
20:31:23 - 20:44:34 (0:13:11) Britoniah Guild 1

[~無限~] (1)
21:58:00 - 22:00:00 (0:02:00) Britoniah Guild 5

* 戦った関連連合の構成
マニア - [Blessed Virgin Mary] [MANIAC]
MARS - [Aquilegia] [Scepter'd Isle] [Mirage Knight] [SILVER★ROSE]
塩IV - [Luminous Tears] [Scarlet Air] [INVASION VIREN]

* メイン戦場砦の落城ログ
[Britoniah Guild 1] (7)
20:00:00 - 20:19:58 (0:19:58) MANIAC
20:19:58 - 20:25:09 (0:05:11) Aquilegia
20:25:09 - 20:31:23 (0:06:14) MANIAC
20:31:23 - 20:44:34 (0:13:11) Nova Era
20:44:34 - 21:20:03 (0:35:29) MANIAC
21:20:03 - 21:35:23 (0:15:20) Scarlet Air
21:35:23 - 21:50:48 (0:15:25) MANIAC
21:50:48 - 22:00:00 (0:09:12) Scarlet Air

* 板より全砦状況(連合名表記法)
▼ プロンテラ [Valkyrie Realms]
1. Curtain_Call (Sang+C_C)
2. 序章~真の紋章使い達~ (序章)
3. Eternal Milky Way (WoEMW♪)
4. The Way of Glorious (WOG)
5. うまごん (うま)

▼ フェイヨン [Chung-Rim Guild]
1. Director's Cut (DASH)
2. Aquilegia (MARS)
3. 刹那の永遠に (SCSA)
4. Sunny Side Up! (SSU)
5. the deep pool of death (pool)

▼ ゲフェン [Britoniah Guild]
1. Scarlet Air (塩IV)
2. Gravity Anomaly (GA)
3. Air Raid (ARIWL)
4. alttycafe (SCSA)
5. ~無限~ (NE無風)

▼ アルデバラン [Luina Guild]
1. ☆sugar kiss☆ (sk)
2. What It Takes (WIT)
3. Trinity (Triみるく)
4. +白鳳騎士団+ (GA)
5. くろねこさんち~む★ (黒猫)

←and more
No.168 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.15  オフ in 新宿 二日目 <<22:00


2次会のカラオケ組は残って朝まで歌い続け
さらに出てからもファミレスで朝食
うちとリディムは爆睡してたっぽい
そして解散・・・

帰宅後
すごい眠いんだけど、今寝たら明日が怖いとおもって
そのまま夜まで頑張ることにした

オフで、90になったら一緒に狩り行こうって
水さんと話してたのを思い出し・・・
突然のやる気でスリッパへ・・・

ss0428.jpg

なんかでた。


←and more
No.167 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.14  オフ in 新宿 <<23:00


今回は久々に大規模オフですよ

メンバ→
くや モモ 水 L ウッソ サバイト ジェスパ?
リディム ゆぃ ライカ セドナ フォルスター



まず昼間に、L・水・ゆぃで秋葉で遊んできた
Lさん初めて会ったけど気楽に話せる人だった
水さんはプリクラで見てたとおりでカワユス
秋葉集合な時点で予感はしてたんだけど・・・
メイド喫茶にとうとう行ってきましたよ!!

まじやばいねアレ。
「お帰りなさいませ。こ主人様、お嬢様~♪」
メイドがテーブルの横で膝ついて座り込み
丁寧にメニューの説明をしてくれた
呼ぶときはベルでチリンチリン~・・・



←and more
No.166 / リアル / Comment*1 // PageTop▲

2006.10.13  初ジュピ <<22:00


ジュピに誘われて遊んできた
初めて行ったんだけどなかなかすごい
とにかく沸きがすごい・・・
金剛しながらトレインしてたけどタゲ流れすぎ
ペコじゃないと難しいかも・・・

ss0427.jpg



No.165 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.12  うん。木曜日ですから。 <<23:00


木曜日はほんっとに何も出来ないの。

21時半帰宅


22時
会議

23時
風呂、mixi、明日の用意

24時
明日も1限なので就寝

No.164 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.11  ADのゴミがすごい数 <<23:00


ADって拾わない人も多いみたいだけど
うちの消費だと拾わないと大変な赤字なので・・・
チマチマ拾ってるんだけどね
倉庫がすぐに300/300になります

特にコレとか邪魔なんだよね。。。
ss0424.jpg



あとは塔いって~・・・
今日は変なところで死にまくって10Fいけなかった;w;

No.163 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.10  学校あるのに <<23:00


学校に直行するためにバル家で朝6時に起きた
ダラクマ起こして駅でばいばいして学校へ・・・

さてさて着いたら爆睡でした
というより、行きの電車で乗り間違えたりとか
うっかり寝過ごして遅刻ギリギリでした

学校帰って軽く仮眠して・・・

なんで塔10Fにいるんだろう(´-`*)
ss0423.jpg

というか少ないっ
こんな少数で10Fついてもなぁ・・・
レモンも足りないし悪戦苦闘
結局時間切れで戻されましたとさ

てか、プリばっかりΣ(゚д゚;)



No.162 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.09  オフ三日目 <<23:00


カラオケで朝になって
誰かさん酔っ払っちゃった(´-`*)
タクシー乗せてバル家帰還
そしてまたみんなで爆睡

ニョッキ ユウ帰宅

だらだら過ごして気がつけば夕方

ダラクマ ゆぃでバル家にもう一泊させてもらうことにした

No.161 / オフ会 / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.08  オフ二日目 <<23:00


さてさて・・・うちは早く寝てしまったらしく
朝一番に起きちゃったね
元々早寝早起きの習慣があるからかな・・・

この日は皆起きたらお昼ごろっていうお決まりで
Jとばっつが帰宅

麻雀とか漫画読んで過ごして
お昼?夕飯?にもんじゃ焼きとか食って
夜になったらカラオケ行って朝まで歌い続けた

しかも酒ガンガン頼みながら・・・

ダラクマ ニョッキ ゆぃで永遠と鍛高飲んでたよね
シソ焼酎のあれですね
うんまぃ(*'ω'*)

No.160 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.07  オフ in 相変わらず某宅 <<23:00


今回はまたも会ったことない人とご対面ワクワク

毎度おなじみ新宿アルタ前

だらくま ニョッキ のオフ新メンバを迎えて
相変わらずのバル おっさん J ゆぃの参戦
夜からはばっつとユウさんもすべりこみ

ニョッキは紳士って自称してたから
すごい社会人らしい社会人をイメージしてた
おもったより気さくなにーちゃんだった

だらくま(*'ω'*)
いろいろ憧れてるんですよ
結構考えるところがかぶる場面あって
言動の一つ一つに共感とか持ったりしてた



←and more
No.159 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.07  (´-`*) <<22:00


もうこれだけでいいかな。

ss0422.jpg


(´-`*)

No.158 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.06  ブラギがあると <<23:00


調子に乗るんです(´-`*)

ss0420.jpg



そしてまた塔

塔の8Fは鬼門です
こうして人が削られていきます
ss0421.jpg




No.157 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.10.05  みんな逃げるの上手ね。 <<23:00


塔にいくってことでNEメンバで出動してみた
10Fに着いた時に気がついた

なんで全員生きてるんだよwwwwwwwwwwwwww

ss0418.jpg


おかしいな。全体人数は半分くらいまで減ってるのに
このPT誰も死んでないメルヘン
みんな逃げすぎ(´-`*)
チキンなNEたちでしたとさ

てか、ブログ書きながら気がついたんだけど・・・
上のSSさ00:00:00ってすごくない?
狙ったわけでもないのにピッタリすぎて怖い



←and more
No.156 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

