Only
          RO/Lydiaで活動している人のブログです。個人的な日記・個人的な意見で書いてます。


プロフィール


ゆぃ

Author:ゆぃ
[RO]
鯖:Lydia
職:Sniper、Champion、HightPriest、etc...
ギルド:NovaEra

[FEZ]
鯖:Felix
国:エルソード
部隊:とめきちさん

管理会社以外からの無断リンク・ログやファイルの再転載はお断り。
URL及び内容晒しもお止めください。

FC2ブログランキング



カレンダー


07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




リンク



旧Only

-NE-
TRIBAL (HiWiz考察/Gvレポ)
ダラクマ (鳥マニア)
緑隷 (LK/HiPri)
Baltfeld
大魔王 (通称:まーたん/HiWiz)
UKI (HiPri/Champ/Gvレポ)
ガララテーゼ (通称:せんちゃん)

-同盟-
暴走天使 (HDマスタ)

-旧LC繋がり-
雪色猫 (通称:タマ/クリエ/砂)
マロン (AtRマスタ/Gvレポ)

-その他-
ひあり (HiPri)
おかず (白鳳)
ナンブ (白鳳)
シルヴォス (WoG)
ぴろ (WS/HiPri/さだる)
ジャンヌ (通称:ぬー/ただ商)
ウルフ (AX/ただ商)
CoCo (LK/教授/[>)
冬物語の人
たぬち (狸)
ロゼ (IV)
かんこ (リヒ宿組)

-引退-
トーヤ 蛭魔 サクラバ仙人 沙弥 茅音 IOS

-参加同盟-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2006.08.31  サイン完成 <<23:00


さて、Signクエストの続きです
あっち行ってこっち行って
待ち時間にいろんなところで雑談したりパンヤしながら
やっとこさ完成!!

この時ベース85%くらいだったから、ぎりぎりあがらないくらいかなぁ
と思ってたら・・・

ss0321.jpg

あがっちゃったしΣ(゚д゚;)
いきなりすぎて天使とれなかたーょ

そんなわけで82/48になりました



←and more
No.119 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.30  Signクエスト <<23:00


久々の更新です
最近日付の感覚がなくなりそうなほどだらけてます

オフ終わってからその後何をしたかというとですね

とりあえずSignクエストしてました
チャンプが次のJobでStr110+サイン装備になるので
そうするとスリッパ特化鎖で1確狩りできるんですよね
そんなわけでそろそろ作ろうかと・・・
そもそもモンク時代にサイン持ってないのがおかしいかも(´-`*)

ss0319.jpg


あとは、、クエストの暇時間にタナトス行ってまいりました

ss0320.jpg


なにやらありえない数のMHができててシボン(´・ω・`)
それでもJobが無事48になりました~
あとはサインが完成するのみっ

No.118 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.29  オフレポinバル家 そのⅡ続 <<17:04


とりあえず、朝起きてみるとなかなかすごい
やっぱりあの部屋に10人は、寝るのが限界人数ですね
うちが起きたのが8時だけど、まだ寝てない人もいた
くやしき元気だな@@;

ライカさんとばっつも遅くまで起きてたようだ
うちが起きた頃に2名就寝

入れ替わるように数名起床
イルミ ウッソ ゆい復活

ゴロゴロしてみんな起きたのが11時頃
そこから半数ほどは東京観光にみーこのお供行きました
ゆい バル おっさん ばっつで1h程ゴロゴロして帰宅
外あっちぃよ!!!!!
駅までロードスターで送ってもらた>w<


遠路遥々みーこ&焦げお疲れ様~
東京観光楽しめたかな?

ライカ姉さん近いからばしばし遊び誘います>w<

ウッソはリアルVit上げ頑張れよ!!

くやしきは若かったな(´-`*)
てかマジで190cmにビビリました

イルミさんが中学の後輩にマジ似びっくり
チマチマと気利かせてくれてthx!!

No.117 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.28  オフレポinバル家 そのⅡ <<23:00


はいはい、オフ初参加な人たちがいっぱいですよ

メンバ→
バル ばっつ ゆぃ おっさん(ここまでいつも)
みーこ 焦げ イルミ くやしき ウッソ ライカ(これら新メンツ)

17時集合

とりあえず新メンツ多いとよくあるのが
「おまえROとそのまんまやわwwwwww」
「おまえROと正反対やwwwwwww」
「おまえ想像とだいぶ違うわwwwww」
とお決まりの言い合い(?)をしまして、、



←and more
No.116 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.27  オフ&Gvレポ <<23:00


とりあえず始発頃に友・ユウ・Jが帰宅
残りメンバは明日に備えて・・・
昼くらいに起きてダラダラ
一日中ゴロゴロ

ばっつがGvで一時帰宅
うちもバルPCから参加
そのため今回はSSないので簡単に・・・



←and more
No.115 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.26  オフレポinバル家 <<23:00


えーと、まず26日からですね

メンバ→
バル ばっつ J ユウ 友 バルリア友×2人(おっさん&かわうち)


とりあえずですね・・・
帰宅してる途中、川越を歩きながら馬鹿なこと考えてました
「あれ、行きにここ通ってないような・・・なんで?記憶とんだ?」
一人で焦ってたんですけど・・・

・・・
そうだ、26日はまず原宿に行ったんでした



←and more
No.114 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.25  ゆぃは旅にでる <<23:00


明日からしばらくオフのためいません
連絡は携帯か、バルのメッセにどうぞです
もしかしたらたまにバル家からメッセはいるかも


今日はサインクエストの準備を昼間してました
アイテムは日々溜めてたから、残りはサンゴくらいかな?
ニブルとウンババクエストは済ませたんだ
後は、狩りできる人がいないときにチマチマ進めます

次のJob48でStr+1補正がついて
Str110+サインが可能になるのですよ
そうするとスリッパが1確なのですよ

夕方から風雅さんきたのでさっそく狩りへ
少しずつ会話の余裕も出てきていい感じ
ss0314.jpg




←and more
No.113 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.24  トリさん <<23:00


うちのトリさんが・・・新密度いつのまにか上がってました
ss0311.jpg


普通がとにかく長いらしいです
チマチマとあげていこうと思います・・・




←and more
No.112 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.23  花嫁修業 <<22:38


めずらしく当日に更新であります

さてさて、今回はタナトスに誘われましたよ
顔見知りな人たちの誘い合いのPTでした
お久しぶりな人たちもいました
HiWizさんなんかは、前所属してた連合の方だったのですが
うちがハンタオーラ間近で80くらいのwizさんだと思ったんですが
いつのまにか追いつかれてるんですね・・・
ss0308.jpg


7Fで狩り続けるのかな?と思ったら
「13F目指して、到着したら終わりです」ということで
自分も飽きっぽいのでその方がありがたい
永遠とDS連射してるものの、気抜くとDSの連射速度が気になるこの頃
必死で連打してないと、なかなかAspd並みのDS速度はでませんね
よく連射遅いって言われんです(´・ω・`)
でもスナイパとしてこれは致命的では!?
焦ってます。


←and more
No.111 / Sniper / Comment*3 // PageTop▲

2006.08.22  久々のボス <<23:00


メンテ後久々にボスなんぞしてみた
溜まり場から近い虎にふらりと挑戦
ss0305.jpg

騎士やらLKがいたので、比較的簡単に狩れました
80でもいけるもんなんだなぁ(´-`*)
一回飛ばれてタゲきたけど、スキル食らってもHP500ほどギリ残り
もうちょっとLvあげるかVitふれば、一人でもなんとかなりそうだ
一番怖いのはデモストで武器壊れないかってこと・・・


←and more
No.110 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.21  童心を忘れずに <<23:00


つい、出来心で・・・

ss0302.jpg




←and more
No.109 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.20  8/20 Gvれぽ <<23:00


本日は阿修羅取れたのでチャンプで参加ですよっと

* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]


* 自連合の落城ログ
[Nova Era] (2)
20:34:37 - 20:38:09 (0:03:32) Britoniah Guild 1
21:40:17 - 22:00:00 (0:19:43) Luina Guild 3

[~無限~] (2)
20:39:35 - 20:42:02 (0:02:27) Britoniah Guild 1
21:53:50 - 22:00:00 (0:06:10) Britoniah Guild 3


* 戦った関連連合の構成
GA - [Gravity Anomaly] [ひま親衛隊♪] [+白鳳騎士団+] [† ライオンハート †]
BVM - [Blessed Virgin Mary] [MANIAC] [Brilliant World] [Verruckt Katzen]
MARS - [Aquilegia] [Rumble Fish] [Mirage Knight] [CREID]
Trinity - [Trinity] [Day Breakers] [ロンド・ベル] [白夜の旅団]
Anthem - [Anthem] [Wind of Eternity] [Eternal Milky Way] [星空のワルツ♪]
Croissance - [Croissance]

* メイン戦場砦の落城ログ
[Britoniah Guild 1] (10)
20:00:00 - 20:15:10 (0:15:10) 風の聖痕
20:15:10 - 20:31:11 (0:16:01) Rumble Fish
20:31:11 - 20:34:37 (0:03:26) MANIAC
20:34:37 - 20:38:09 (0:03:32) Nova Era
20:38:09 - 20:39:35 (0:01:26) Blessed Virgin Mary
20:39:35 - 20:42:02 (0:02:27) ~無限~
20:42:02 - 20:43:41 (0:01:39) Trinity
20:43:41 - 21:02:29 (0:18:48) Gravity Anomaly
21:02:29 - 21:03:31 (0:01:02) Harvest
21:03:31 - 21:14:46 (0:11:15) Carte Blanche
21:14:46 - 22:00:00 (0:45:14) アリス紅茶館



←and more
No.108 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.20  8/20 狩りのほう <<20:00


ゴスペがいたのでヒャッホイしてた
ss0287.jpg

Dex120!!
やばいくらい気持ちよかった

ADでふと声をかけられた
ss0288.jpg

ありがとうございます(*'ω'*)


No.107 / RO / Comment*2 // PageTop▲

2006.08.19  りひりひ <<23:00


久々にリヒPTに誘われました
スナイパ自体の課金だいぶ切らしてたので
久々すぎてBMのSCも真っ白だし、感覚戻るまで大変だった
ss0285.jpg


それと・・・悲惨な組み合わせの高台
ss0286.jpg

こうなると、阿修羅は食えない グリムもサイト怖い
スナもセシルが怖いから・・・どんどん溜まる悪循環

本日は+24%なり スナイパ94(31%)/64(32%)
とうとうJobがbaseを抜きました

No.106 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.18  忙しい <<23:00


タナトスから帰ってきて早々
日付が変わった頃に今度はアビスへ誘われました
スナイパ出動です!!
まだ行ったことないからワクワク・・・

今度は同盟の無限さんを中心としての編成です
なんでも弓が重要だとかで借り出されました
ss0280.jpg


誰だよ口の方だって嘘ついたの!!;w;
アイテムもらい直してちゃんと柱にはめましたよ
お腹が揺れるって気持ち悪そうですね・・・

←and more
No.105 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.17  またもや <<23:00


最近タナトス組とも交流ができたせいかよく誘われます
阿修羅も取れたからもう大丈夫!!
思えば、阿修羅もないのに誤爆のPT送信がきっかけでした。
あの時のおかげで今こうして誘われるありがたさ(´-`*)
ss0278.jpg


しかしいつ見ても、ここのMAP面白いですね
こういうの観察するの好きなんだけど・・・
先を急がねば!!


←and more
No.104 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.16  やりすぎた <<23:00


この日は本当に狩りすぎたと思う
起きて14時
風雅とダラクマがログイン
これは狩りにいくしかあああああああああああ

というわけで起きて速攻でADのPTが結成された
最初は3人
増えて4人、5人・・・

16時の状態
ss0272.jpg


※ふーがタイムとは?
風雅さんが砦にはいる前にリログする時間のこと
このわずかな時間にトイレやら飲み物を済ませてしまおうという計画
ちなみにうちは毎回おやつの補充をしている
時間は大切にね♪



←and more
No.103 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.15  やる気が出たらしい <<23:00


唐突なやる気によってチャンプをあげることにした
ss0269.jpg

22:30頃狩り開始

ss0270.jpg

今度はペアで!!
やっとLv78ですよ(*'ω'*)

それでもさらに狩り続け・・・
ss0271.jpg

いやぁ3h↑狩りするのなんて久しぶりだなぁ
よく頑張った


No.102 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.14  あれ・・・何もない <<22:00


なぜか14日はSSも一枚もなければ
mixiも何も書いてませんね・・・
メールも1通もやりとりがないこの日
一体何してたんでしょう?(´・ω・`)

うちはもしかして、14日を寝過ごしたのか!?


※追記
思い出しました
一日中YouTubeでひぐらし観てました
まじ怖い怖い・・・

No.101 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.13  8/13 Gvれぽ <<23:00


そんなわけで大変遅くなりましたがGvレポですよ
また阿修羅間に合わず騎士ですよorz

* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]

* 自連合の落城ログ
[Nova Era] (1)
21:53:58 - 22:00:00 (0:06:02) Luina Guild 4

* 戦った関連連合の構成
MARS - [Aquilegia] [Rumble Fish] [Mirage Knight] [SILVER★ROSE]



←and more
No.100 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.13  おふふふふふふふふ3日目 <<15:00


起きてカラオケ出て、再び池袋行ってネカフェ
今度はマットレス部屋が空いてるらしくてそこへ・・・
まじ横になれるの最高だわー
シャワー交代で浴びて座椅子でゴロゴロ
そこで多少睡眠とってお昼くらいにファミレスで軽く食事
っていっても胃が死んでてほとんど食べられなかったけど・・・

そのあと新宿移動して映画館到着
"時をかける少女"を観るつもりでした
はい、満席で立ち見しか出来ないらしいですよ;w;
さすがにそれはしんどいし、次の時間まで待つのも辛いってことで解散
足がまじで痛かったorz

新宿の駅に美味しいカフェがあるってまみが教えてくれた
今度二人でお茶しに行こうね>w<



ここからうちは1hくらいで家に着いたわけだけど・・・
だらだら起きてたら夜だった
出る予定なかったけど、これはGvでるしか!!

No.99 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.12  おふふふふふふふふ2日目 <<23:00


2日目は7時頃にネカフェを出た後
またもデニーズで昼間で時間を潰し・・・

コミケ帰りらしき集団が10人ほどきたので人間観察した
見事なほど9割眼鏡黒髪でした
あそこまで揃うと気味が悪いですね
たまに耳澄ましてるとね
「秋葉原」「※※※(よく聞こえないけどアニキャラ名)」「猫パンチ」
こんな単語が飛び出してくるんですよおおおおおお
テーブルに突っ伏してウトウトしてたんですけど
さすがに猫パンチには反応して肩を震わせてしまった

あとなんか、ナンブの方言で「でらうみゃー」とかいう言葉をきき
みんなでナンブの言い方に萌えながら連呼してた
でらうみゃー>w<

なんかコミケくる女の子はトランク引っ張ってるって聞いた
デニーズにもやはり・・・
さっきと別集団のコミケっぽい人たちが来てて
その中に一人だけ30台くらいと思われる女の人がいて
おもっきりトランク型のカバンがありました
あの中には同人誌やらコス衣装が詰まってるらしいです

そういえば駅でも・・・
アニメキャラの紙袋を普通に手に持った男性たちがいたよ
もう隠す気もないらしいです(´-`*)


←and more
No.98 / リアル / Comment*1 // PageTop▲

2006.08.11  おふふふふふふふふ <<23:00


2泊3日なオフ会してきました!!

まず池袋で風花&まみと合流
いけふくろうって待ち合わせ場所なくせに目立たないってか
端っこすぎだよね@@;
風花が遅刻したけどさっそくお昼ご飯
サンシャイン通りにあるデニーズで2h程だべってた
遅刻した風花のおごりキタコレ(・∀・)



←and more
No.97 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.10  とりあえず <<23:00


毎度ながら後々更新です(´-`*)
えーとこの日はですね・・・ひたすらケミで遊んでました
ホム出して永遠とエサあげ続け
その後きまぐれにケミでヘビ狩り
いつかのBOTもいなくて快適ってか貸切!!

ss0266.jpg

アホみたく半MAPトレインしてましたよ

No.96 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.09  姫アコ育成 <<23:00


本日もひんぬーアコ育成ですよ
アマツでイケメソプリ2人連れですよ>w<

そしてやっと転職まできました
ss0264.jpg

ごめんねごめんね
いつか結婚資金ためとくから><

こうして姫プリが誕生しましたとさ
ss0265.jpg

ちなみにコレ
パッと見は逆ハーレム 実際はハーレム(・∀・)



No.95 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.08  飲み会 <<23:00


えれみゃーと飲んできましたよ!!
いやぁノリがよくて楽しかったね(´-`*)

目指せNE全制覇
まだ会ってないやつとっととオフこい>w<

No.94 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.07  急かされてます <<23:00


更新まだぁ?言われたのでやりますorz

まずはこんな会話を撮りました
TDLについて会話をした後のことです
ss0259.jpg

確かに銀行は面白いわけないですね
しばらく誰も気がつかなかった辺りが・・・



←and more
No.93 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.06  8/6 Gvレポ <<23:00


忘れないうちに更新更新っと・・・
またチャンプの阿修羅取得が間に合わず、騎士で参加です

* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]

* 戦った関連連合の構成
GA - [Gravity Anomaly] [ひま親衛隊♪] [+白鳳騎士団+] [† ライオンハート †]
BVM - [Blessed Virgin Mary] [MANIAC] [Brilliant World] [Verruckt Katzen]
Anthem - [Anthem] [Wind of Eternity] [Eternal Milky Way] [星空のワルツ♪] [熾天使~seraph~]
DASH - [Director's Cut] [Revolver] [What It Takes]


←and more
No.90 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.05  紹介します <<23:00


今日はSesからきた貧乳なアコさんとデートしました
ノリノリでデートの準備していると
朝っぱらからハードなこといわれましたよ

ss0247.jpg


林檎酒(リンチンチュウ)を言いたかったようだ

萌えアコですよ
そんなわけでノリノリデート気分でした
ss0248.jpg




←and more
No.92 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.08.04  やっと解禁 <<23:00


試験やっと終わりましたよ!!

ってわけで学校の人と花火してきました
手持ちと小さな打ち上げ?
公園でワイワイしながら、警察に質問されたりしながら
ごろごろとベンチで寝たりしながら・・・

よし、これでROが思ふ存分に・・・

な つ や す み ですよ!!

No.89 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

