Only
          RO/Lydiaで活動している人のブログです。個人的な日記・個人的な意見で書いてます。


プロフィール


ゆぃ

Author:ゆぃ
[RO]
鯖:Lydia
職:Sniper、Champion、HightPriest、etc...
ギルド:NovaEra

[FEZ]
鯖:Felix
国:エルソード
部隊:とめきちさん

管理会社以外からの無断リンク・ログやファイルの再転載はお断り。
URL及び内容晒しもお止めください。

FC2ブログランキング



カレンダー


06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




リンク



旧Only

-NE-
TRIBAL (HiWiz考察/Gvレポ)
ダラクマ (鳥マニア)
緑隷 (LK/HiPri)
Baltfeld
大魔王 (通称:まーたん/HiWiz)
UKI (HiPri/Champ/Gvレポ)
ガララテーゼ (通称:せんちゃん)

-同盟-
暴走天使 (HDマスタ)

-旧LC繋がり-
雪色猫 (通称:タマ/クリエ/砂)
マロン (AtRマスタ/Gvレポ)

-その他-
ひあり (HiPri)
おかず (白鳳)
ナンブ (白鳳)
シルヴォス (WoG)
ぴろ (WS/HiPri/さだる)
ジャンヌ (通称:ぬー/ただ商)
ウルフ (AX/ただ商)
CoCo (LK/教授/[>)
冬物語の人
たぬち (狸)
ロゼ (IV)
かんこ (リヒ宿組)

-引退-
トーヤ 蛭魔 サクラバ仙人 沙弥 茅音 IOS

-参加同盟-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2006.07.31  試験が試験が・・・ <<22:00


今週は試験期間のためほとんどROできないです・・・
なんとか次のGvまでに阿修羅とりたいのに;w;
単位落とさないように頑張ります(´・ω・`)

No.86 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.30  7/30 Gvレポ <<23:00


さてGvレポ書きますよ
今回もチャンプが阿修羅間に合わなくて騎士で参加
今回のレポはとにかくSS多いですよ。

* 自分たちの構成

NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]


* 自連合の落城ログ

[風の聖痕] (3)
20:31:13 - 20:53:11 (0:21:58) Britoniah Guild 1
21:08:23 - 21:21:03 (0:12:40) Britoniah Guild 1
21:41:06 - 22:00:00 (0:18:54) Britoniah Guild 1


* メイン戦場砦の落城ログ

[Britoniah Guild 1] (6)
20:00:00 - 20:31:13 (0:31:13) Air Raid
20:31:13 - 20:53:11 (0:21:58) 風の聖痕
20:53:11 - 20:55:27 (0:02:16) INVASION VIREN
20:55:27 - 21:08:23 (0:12:56) What It Takes
21:08:23 - 21:21:03 (0:12:40) 風の聖痕
21:21:03 - 21:41:06 (0:20:03) Gravity Anomaly
21:41:06 - 22:00:00 (0:18:54) 風の聖痕

* 戦った関連連合の構成

GA - [Gravity Anomaly] [ひま親衛隊♪] [+白鳳騎士団+] [† ライオンハート †]
MARS - [Aquilegia] [Rumble Fish] [Mirage Knight] [SILVER★ROSE]
塩IV - [Symphonic Melody] [Luminous Tears] [Scarlet Air] [INVASION VIREN]
DASH - [Director's Cut] [Revolver] [What It Takes]



←and more
No.85 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.29  いろいろした日 <<23:00


なんとなく・・・
スナイパーで狩りがしたくなって、昨日せっかく1day入れたので
懐かしい監獄なんぞに行ってみた
ss0228.jpg


リビオも抱えられるようになって
昔ハンターで通ってた頃に比べるとすごく楽だった
ダメージも当時の1,5倍近くでてるしね(´-`*)
エル1個だして30分で満足して帰還
お金が黒字ならなんでもよかったんだ



←and more
No.84 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.28  Pvイベントな日 <<23:59


なんか、可愛いのがいた(´д`*)ハァハァ
ss0222.jpg


チビネコ萌え!!

これなんてスキルだろう
Pvで人に利くのかな?養子にやったらどうなるの?


さて、課金してイベント参加してみる
よく考えたら、23時に課金とか・・・もったいないね(´・ω・`)


←and more
No.83 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.27  金剛MEウマー <<23:00


さっそく昨日取った金剛でBADだ

ものすごく楽チン(´д`*)
ss0220.jpg


白P切れたので帰ろうかと話していると
もうすぐあがるというので粘ってみた
そしたら・・・
ss0221.jpg

あるある

この後結局、もう一度あがるまで行きましたとさ

No.82 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.26  一段落 <<23:00


金剛Lv2取得に向けて必死だった
ss0217.jpg


白Pをギリギリで叩いてるせいか、こんな事がよくある
しかも寝てるから、mobきたら一撃で終わります(´-`*)

続きは自己満足なネタがあるので、引きそうな方は見ちゃダメ!!



←and more
No.81 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.25  なにしたんだろう <<23:00


とりあえずFC2の記事作成の、仕様が変わってることに気がつく

なんか深夜にまたおっぱい集団に巻き込まれ
酒飲んでたらメッセのイッキコールにのせられて
3杯ほどイッキして寝た。
お酒であんなに眠くなったの久しぶりだ(*'ω'*)

No.80 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.24  すりっぱぱぱ <<23:00


すりっぱ3日目

チャンプ74(35%)/40
そう、やっと金剛1とれたんだけど・・・
まだこれじゃMEできないのでもう一頑張りすりっぱです

金剛Lv2まで@1つ

No.79 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.23  7/23 Gvレポ <<23:30


* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]

* 自連合の落城ログ
[~無限~] (1)
21:53:09 - 22:00:00 (0:06:51) Britoniah Guild 5

* 戦った関連連合の構成
BVM - [Blessed Virgin Mary] [MANIAC] [Brilliant World] [Verruckt Katzen]
SCSA - [Soul Steal With LoV] [alttycafe] [刹那の永遠に] [アリス紅茶館♪]
Pool信託 - [the deep pool of death] [神託を継ぎし者達]
DASH - [Director's Cut] [Revolver] [What It Takes]



←and more
No.78 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.23  7/23 狩りのほう <<22:57


ss0210.jpg


あーあーマイクテストマイクテスト。本日もすりっぱなり。

2日でカードでましたね
できればカビcがよかったな。

Job@34%で金剛が1とれます
といってもアスムヒールプリ付いてないと、ME狩りできませんけどね。
とっとと金剛2とって阿修羅復帰したいです;w;



←and more
No.77 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.22  Lvうp <<23:00


朝ROにはいると・・・
なぜかギルドに風雅さんがいましたΣ(゚д゚;)
前に亀狩り日記で紹介したDex特化プリさんです
狩りしてると集中力向上!!(シャキーン)ってなります

さっそく拉致して亀で30%ほどあげあげ

その後、2ラウンドは亀も飽きるだろうと思い
火山↑のMAPに行ってみることにした
思ったより楽しい(・∀・)
ss0206.jpg




←and more
No.76 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.21  酒しか・・・ <<23:00


一日お酒しか飲んでないです
あ、亀で10%くらいだけ上げたかも・・

リアル内容はほとんどミクシィに書いてるのですが
とりあえずお酒5,6杯飲んで寝ました

杏露酒・林檎酒 うまぁ(*'ω'*)

No.75 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.20  土星さんの楽しみ <<23:00


なにやら溜まり場に呼ばれていってみると
そこには衝撃な光景が待っていました・・・



←and more
No.74 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.19  リヒPT <<23:00


久々のリヒPT狩り誘われました
構成が・・・
スナ2 パラ1 ハイプリ2 阿修羅2 Wiz1 教授1 スパノビ1

デスペナ3回 合計-1%

ss0198.jpg


なにやら某スナイパのソロ発見
ってかDSめっちゃ早い・・・



←and more
No.73 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.18  おっぱい会議 <<23:00


オフの流れからみんなテンション高くて
別鯖からオフ参加してた人までもLydiaにきてたので
とりあえず"こんなことがあったよね"な話を永遠と続け
そこから突然おっぱい話にΣ(゚д゚;)

「○○は貧乳だ」

どうやらオフのおなごは9割がひんぬー説
おっぱい好きの陰謀によって、どんなに話題を変えても
しばらくするとまたおっぱいの話に戻ってる・・・
まじ、おまいら落ち着けって!!

「よし、おっぱい会議だ」

この一言でメッセに呼び集められ・・・
謎のおっぱい会議が始まった

←and more
No.72 / リアル / Comment*2 // PageTop▲

2006.07.17  名古屋から帰宅 <<23:00


オフのほとんどは、めんどいので日付挟んで16日に書いちゃいました
17日の13時頃に名古屋を出て、23時頃に自宅に帰り着きました

14日からだいぶハードスケジュールで
帰宅したら明日の英語の試験勉強を徹夜予定

とても充実した4日間で疲れたけど楽しかった(*'ω'*)

いつの間にか10000HITありがとうございますっ
今回はGvレポはリンク先からお探しください

コメント返信
>>>>>まみ
遊びにきたらまた飲もうっ
いくら酔ってもええよ(*'ω'*)

>>>>>仙人
テンション低かったら仙人じゃないからokkk
これからもオフを盛り上げてくださいなっ

>>>>>非公開な人
了解しましたー
じゃあぜひ、次のオフ企画お待ちしておりますっ

>>>>>おこめ
お前もか!!なんでうちに2つも飛んできたのかとΣ(゚д゚;)


No.71 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.16  名古屋オフ <<23:00


雀荘で夜を明かして朝の4時お店を出て朝食をとり、今回車に乗せてくれる風花とそのリア友を待つ
どうやら少し迷ったようで、1hほどしてから車が到着
キターっ風花のスカイライン(*'ω'*)
思ったより風花の人見知りが激しくて・・・
米が必死に会話をつくろうと頑張っていた
うちは眠いからお先に車でおやすみzz



←and more
No.70 / リアル / Comment*5 // PageTop▲

2006.07.15  疲労と寝不足と達成感 <<23:00


お泊り保育もいよいよ閉会式
子どもたちにつくったメッセージカードを手渡し
全員と一人ずつ握手を交わして別れる
自分の担当した子どもたちが、握手する番にまわってきたとき
一人一人の名前を呼びながら握手をしていたら
耐え切れなくなって目頭が一気に熱くなった
せめて見送るまでは泣くまいと、目にためた涙をこぼさないように耐えた


←and more
No.69 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.14  お泊り保育 <<23:00


お泊り保育に行ってきました
もちろん保育する側としてですよっ

実習兼ねたボランティアとして1泊2日
36人の子どもたちと走り回ってきましたよ
実習に同行したのは、他男2女3と自分含めて6人の実習生
子ども6人、保育士1人で1グループとして組まれているので
それにしたがって実習生も、各グループに1人ずつ配置されました

まずは6人の子どもの顔と名前の一致から・・・
同時に自分のことも覚えてもらわないとっ
とりあえず一人一人を回りながら名前を聞いていく
最初はそっぽ向かれたりしながら
自分の名札を見せながら挨拶してまわった



←and more
No.68 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.13  リヒMVP <<23:00


ss0194.jpg


とりあえずWizが78になりました
グールcが2枚出ました



←and more
No.67 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.12  やりすぎな日 <<23:00


ss0187.jpg

羊セットかわえぇ(´-`*)
鳥さん消したくなりましt
嘘だよ梅鳥ちゃん!!



←and more
No.66 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.11  溜め込んでたネタ <<23:00


どうやら11日のSSがないので・・・
リアルで溜め込んでたネタを一気に書いてみる
いつも「これブログに書こう」と思って忘れるから
今回は携帯にメモとっといた!!
いや、大したネタはないんだけどね・・・

・ECM
電車で目の前の人の服にECMってかかれてた
どうみてもEMCに見えて仕方がなかった人(1/20)

・電車でくしゃみ
電車の中で大きなくしゃみをしたおじさんがいた
その時特大のツバが飛んで、目の前のサラリーマンのスーツにべったり
サラリーマンは気がつかない。おじさんは見てみぬフリ。

・氷結パイン
電車のチラシで気になって母親に買ってきてくれと言ったら
本当に買ってきたので飲んでみた
予想では甘くて美味しいと思ってたけど、美味しくなかった。



←and more
No.65 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.10  IQテスト!! <<22:00


帰ってきてレポート課題やら色々してたのでROの余裕なく・・・
変わりにちょっと遊んだものをペタリ

IQ.jpg


これ合ってたら嬉しいな

ちなみにこの前の手相占いのサイトです。

No.64 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.09  7/9 Gvレポ <<23:00


今回もチャンプ出れないので騎士で参加
初の新職やスキルが追加されたGv・・・さてはてどうなるか。

* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]

* 自連合の落城ログ
[Nova Era] (1)
21:56:27 - 22:00:00 (0:03:33) Britoniah Guild 5

* 戦った関連連合の構成
IWL☆ - [Air Raid] [InTheWonderLand] [是空] [Act to Repletion]
DASH - [Director's Cut] [Revolver] [What It Takes]
ARF - [Aquilegia] [Rumble Fish]
塩IV - [Symphonic Melody] [Luminous Tears] [Scarlet Air] [INVASION VIREN]

* メイン戦場砦の落城ログ
[Britoniah Guild 5] (3)
20:00:00 - 21:15:21 (1:15:21) ~無限~
21:15:21 - 21:17:07 (0:01:46) What It Takes
21:17:07 - 21:56:27 (0:39:20) Air Raid
21:56:27 - 22:00:00 (0:03:33) Nova Era


←and more
No.63 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.09  7/9 狩りのほう <<20:00


本日は・・・ソロ亀してたらしんどくて
久々に臨時広場に転がってみましたよ

思ったより早くにハイプリさんに拾っていただきました(*'ω'*)
これがまた、なかなかいいハイプリさんでして・・・
午前に狩り終わってお昼後もどうですか?と、すかさず予約してみたら
快く引き受けてくれましたっ
狩りのペースがいい感じに自分もやりやすくて、必死すぎずまったりすぎず・・・
ss0181.jpg


結構支援の合間を見計らっては会話もしたりして
楽しい一日を過ごさせてもらいました


←and more
No.62 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.08  亀生活4日目・・・? <<22:00


このブログになってからも、変わらずに見続けてくれてる人はいるようで・・・
むしろ増えてるのは気のせいですかΣ(゚д゚;)

でも見てもらえてるからこそ書き甲斐があるってもんですよね
そんなわけで皆様ありがとうございますm(_ _)m

狩場、街、臨時広場・・・様々なところで声をかけられて嬉恥ずかしな気分です(´-`*)

ss0180.jpg


「ブログ見てます!!」までは結構いるんですが
PTくださいと言われたのは初めてで・・・何が起こるのかと思ったら
お座りに見かねたのか、SPをくださいました(´-`*)
ありがとうございます。Lvあげ頑張ります!!
金剛まで@Job11Lv(*'ω'*)

No.61 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.07  七夕 <<22:00


何一つ七夕らしいことしてませんけどね
去年は確か七夕の絵でも描いて張ってましたね

そんなことよりチャンプあげないと!!
タマのハイプリが組めるはずだったので、メッセでお呼びしてみた
ss0176.jpg

今取ってるスキルが、ハッケイ5とレンキ その前提のみ。
あとは金剛前提スキルの状態なので・・・そう、指弾と阿修羅がないです
ペストがだるいです。
↑は緑亀のPP多すぎて倒せない図。


←and more
No.60 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.06  山のような課題 <<22:00


とりあえず・・・ROは遅い時間にIN
なにやらADで騎士欲しいといわれたので出してみる
ss0175.jpg

やっぱりトレイン楽しいね(*'ω'*)

結局0%→85%くらいまであがりましたよ
転生前80代ってなんて楽なんだ・・・


リアル課題山盛りのため深夜必死しました。

No.59 / Knight / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.05  更新するよ(・`д・´;) <<22:00


更新しないと目に見えるほどアクセス減るんですねっ

はい、ごめんなさいorz

まぁまぁ、更新できなかったには訳があるんだ!!
と、言い訳交じりの内容書きますね

ss0165.jpg



←and more
No.58 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.07.04  倉庫から溢れるレモンたち <<23:00


本日はレモン販売の最終日ということで・・・
大量購入してまいりました!!

どのくらい買ったかというと

ss0164.jpg


ケミ垢に30000個+α(カート詰め)
BS垢に30000個+α(カート詰め)
男垢に30000個+α(手持ち詰め)

およそ95000個のレモンとなりました(*'ω'*)




←and more
No.57 / RO / Comment*0 // PageTop▲

