Only
          RO/Lydiaで活動している人のブログです。個人的な日記・個人的な意見で書いてます。


プロフィール


ゆぃ

Author:ゆぃ
[RO]
鯖:Lydia
職:Sniper、Champion、HightPriest、etc...
ギルド:NovaEra

[FEZ]
鯖:Felix
国:エルソード
部隊:とめきちさん

管理会社以外からの無断リンク・ログやファイルの再転載はお断り。
URL及び内容晒しもお止めください。

FC2ブログランキング



カレンダー


05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




リンク



旧Only

-NE-
TRIBAL (HiWiz考察/Gvレポ)
ダラクマ (鳥マニア)
緑隷 (LK/HiPri)
Baltfeld
大魔王 (通称:まーたん/HiWiz)
UKI (HiPri/Champ/Gvレポ)
ガララテーゼ (通称:せんちゃん)

-同盟-
暴走天使 (HDマスタ)

-旧LC繋がり-
雪色猫 (通称:タマ/クリエ/砂)
マロン (AtRマスタ/Gvレポ)

-その他-
ひあり (HiPri)
おかず (白鳳)
ナンブ (白鳳)
シルヴォス (WoG)
ぴろ (WS/HiPri/さだる)
ジャンヌ (通称:ぬー/ただ商)
ウルフ (AX/ただ商)
CoCo (LK/教授/[>)
冬物語の人
たぬち (狸)
ロゼ (IV)
かんこ (リヒ宿組)

-引退-
トーヤ 蛭魔 サクラバ仙人 沙弥 茅音 IOS

-参加同盟-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2006.06.30  葉猫 <<23:00


ss0143.jpg


とりあえずAD組がいたから、また転がってみた
その後組む人がいなくて・・・

こんなところへ
ss0144.jpg


マテマテ~(ノ゚∀゚)ノ (;><)ヒィ
ss0145.jpg

結果:レモン400消費 Job+10%
・・・(´-`*)?

Job47/70%

No.53 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.29  チャンプになりたい <<22:00


呪いと石化が混じって赤い石化になった(´・ω・`)
ss0137.jpg



この日は午後からADにてすわせてもらった
ss0138.jpg

これ、中身3人ですけどね!!
トラのME&クリエ
うちのプリ&アコ
いおすのダンサ

ちなみにいおすも2PCできるのです(´-`*)
どこかの鯖の一人で8PCとかには負けますけどね・・・



←and more
No.52 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.28  モンク第二の人生スータト <<23:00


そんなわけで昨日オーラ吹きましたモンクですが
本日早くも転生をしちゃいました
オーラ式も転生式もすっとばして一人で黙々と・・・

まぁ2体目だしね(´-`*)

ss0129.jpg




←and more
No.51 / Champion / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.27  ok簡潔に <<23:00


ss0125.jpg


ss0126.jpg


というわけで2体目発光しました(*'ω'*)
明日必死でアコやる気満々です


No.50 / Monk / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.26  モンクのオーラロード後半 <<23:00


今日もよく死んでよくあがった
プレイできる最後の1,5倍期間
さすがに今日は疲れた・・・

ss0121.jpg

ハエ一個目でMVPの元へ降り立つ悪運



←and more
No.49 / Monk / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.25  6/25 Gvレポ <<23:00


祭りだ祭りだワッショイワッショイ!!
というわけでB2が久しぶりに祭られましたね
狩りについてはSSないので省略しましたが
モンクの経験値が昨日38%からGvで64%になってるのを見てください
このペースならなんとか1,5倍期間に光れそうです

さてGvレポはいります
今回はRumble Fishさんがお手伝いということで4G体制です

以下敬称略

* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~] [Rumble Fish]

* 自連合の落城ログ
[Rumble Fish] (1)
21:45:59 - 22:00:00 (0:14:01) Chung-Rim Guild 5

[~無限~] (1)
21:32:12 - 22:00:00 (0:27:48) Britoniah Guild 4


* 戦った関連連合の構成(B2祭り側省略)
GA - [Gravity Anomaly] [ひま親衛隊♪] [白鳳騎士団] [† ライオンハート †]
IWL☆ - [Air Raid] [InTheWonderLand] [是空] [Act to Repletion]



←and more
No.48 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.24  久々の更新 <<22:00


再び1,5倍の続きということで必死しておりました
更新遅れてすみませんorz

というわけで(?)借金生活ここから

オーラにリーチかかったのはいいが、レモンが買えない金欠生活
ここは誰かに頼み込んで借金をするしか・・・
そんなこんなで休止してる人に借りることになりました
感謝感謝!!
ss0110.jpg




←and more
No.47 / Monk / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.23  こんなに頑張ったのは・・・ <<22:00


こんなに頑張ったのなんて、ハンターのオーラ目前依頼じゃないか
そう思う今日この頃

そして、こんなにソロ狩りに熱中して楽しめるのは
ハンターがまだ80台くらいの時計ソロ以来かもしれない
あの頃は本当に毎日がソロ狩りで
がむしゃらに狩りすることが別に苦でもなかった
Lvがどんどんあがるのが楽しかった
いま、まさにそんな感覚に戻っています

というわけで
61%スタートのこの日
思ったより頑張れて、オーラにリーチをかけました
ss0109.jpg

この調子で、できれば1,5倍期間中にオーラになって
ハイアコゾーンをクリアしたいとか
TOMですかそうですか・・・
どうでもいいけどレモン代足りるかな・・・
装備何か崩さないといけないかもしれん。


No.46 / Monk / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.22  とにかくモンクでリヒソロ <<22:00


本日は学校が5限終わりの帰宅が遅い日
ちくしょおおおこれしかあがらなかった;w;
このままじゃトラに抜かれてしまう・・・
ss0108.jpg



No.45 / Monk / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.21  ドルシルクは偉大だ <<22:00


ドル付け替えを覚えて以来
ガイルでの死亡率は10%未満におさまるようになった
イミュンでSBもぎりぎり耐えられるしっ

少々付け替えがめんどいけど、
デスペナを考えたらLv98までには慣れなくてはならない

ということで無事に・・・
ss0105.jpg


ss0106.jpg

ふぅ・・・1,5倍期間に、どこまであげられるかな?

と、トラが「ケミで抜かす」と負けず嫌いのうちを煽る発言
これは負けてはいられない!!
と、この日Lvあがった後も更に必死をつづけて

ss0107.jpg

ここまであがりました(*'ω'*)


No.44 / Monk / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.20  結構ぎりぎりなHP <<22:00


最近思うのだけれど・・・
このモンクのHPってリヒで生き残るにはぎりぎりのライン
これでもVit10くらい振ってるので
もしかしたらVit1だと更に何度も死ぬのではないだろうか

これがまさにぎりぎりの証拠である
ss0103.jpg

残りHP113とか紙一重ですね

そしてこんな誤差なのだから相打ちもよくある
ss0104.jpg

バリアスじゃないことを祈りたい・・・

そうそう、一応最近イミュンの付け替えを覚えたのだ
しかしガイルの属性がやけに痛い
これはなんとかしなくては・・・

・・・
ドルシルク着たらいいじゃない(・∀・)
ということで急遽鎧の付けかえも練習することにした


No.43 / Monk / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.19  永遠と生体 <<22:00


夜まではモンクで必死を続けていた
たしかこの日は40%くらいまで稼げたはず
少しずつ感覚を取り戻しつつある

そして夜。なにやら久しぶりにPT狩りへ誘われた
が・・・

ss0102.jpg


;w;



No.42 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.18  6/18 Gvレポ <<23:00


今回もたくさん攻めてきましたよ

* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]

* 自連合の落城ログ
[風の聖痕] (2)
20:48:48 - 21:14:03 (0:25:15) Britoniah Guild 3
21:57:00 - 22:00:00 (0:03:00) Britoniah Guild 3

* 戦った関連連合の構成
GA - [Gravity Anomaly] [ひま親衛隊♪] [白鳳騎士団] [† ライオンハート †]
BVM - [Blessed Virgin Mary] [MANIAC] [Brilliant World] [Verruckt Katzen]
MP神託 - [Moonlight Crown] [the deep pool of death] [神託を継ぎし者達]
Anthem - [Anthem] [Wind of Eternity] [Eternal Milky Way] [星空のワルツ♪][熾天使~seraph~]
BLUE - [- Whiteboard -] [Dice_with_Death_!!] [Curtain_Call] [WOLF mit Neun Schwanzen]

* メイン戦場砦の落城ログ
[Britoniah Guild 3] (3)
20:00:00 - 20:48:48 (0:48:48) 白鳳騎士団
20:48:48 - 21:14:03 (0:25:15) 風の聖痕
21:14:03 - 21:57:00 (0:42:57) the deep pool of death
21:57:00 - 22:00:00 (0:03:00) 風の聖痕



←and more
No.41 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.18  6/18 狩りのほう <<20:00


1,5倍期間必死狩り
絶賛ブログ放置中でしたorz

とりあえず一段落着いたのでいろいろご報告かねて・・・


ss0094.jpg

はい、スナイパ94になってます
一応のステ的な完成は96らしいです
それ以降はHP増加していくのみだとか。




←and more
No.40 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.17  リヒ2PC <<22:00


リヒで2PCに挑戦したんですよ
プリもモンクも0%だったのでいい機会だと・・・
IM3+LA支援できてSP剤もオトクだろう!!と意気込んでまいりました

ss0090.jpg


うんうん、いい感じだ
ちょっとサブPC重いのだけが気になる
というか、プリがクロークないのでたまに見捨てる状態
この勢いでオーラまでいけるといいな!!



←and more
No.39 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.16  とにかく疲れたんだ。 <<23:00


朝からばしゃばしゃとうるさい雨の音
我慢して寝ようとしていると妹のどうでもいい質問に起こされ
ニュースで大雨洪水警報
嫌々駅までいくと・・・「人身事故の影響で大幅な遅れが出ております」

なにこれ?('A`)
20分ほどして電車がきたと思ったら、
3駅先の乗換えまで通常10分でいけるはずなのに
動いたり止まったりを繰り返して1h経過
これで100% 2限の遅刻が確定したので、のんびりと行くことにした
初めての遅延証明を受け取り学校へ
2限のラスト15分で教室へ・・・出席にしてもらえたしラッキー

帰りは結局予測されてた大雨もなく
帰ってリヒAD繰り返して就寝。

←and more
No.38 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.15  すばらしき1,5倍 <<23:00


1,5倍を満喫しながら、MEやらスナやらプリやらモンクやら・・・
やりたいのがありすぎて困ってます
そして必死でSSがないですorz

現在:Sni93 Pri95 Mon96 ME82


学校生活は少しずつだれてきてます
講義は寝る 昼はおにぎり サークル未定 単位ぎりぎりまでサボリ
あれ・・・?
頑張ります(´・ω・`)


No.37 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.14  ひたすらソロ日記 <<23:00


またもスナが0%で放置かと思いきや
PT誘われてるうちにあがってきたので
ソロのやる気がまたわいてきました

ss0089.jpg

死んでますけどね(´-`*)


No.36 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.13  お別れ <<23:00


また一人お別れの日となりました
事前に引退するよって聞いた日
知り合ってから長かったけど、初めて深い事まで話しました
お昼に聞いたのに、日付が変わる頃まで話してたよね

その引退の理由が正しいのかわからないけれど
何年間も積み上げたものをすべて消して去っていくくらい
考えて考えて決めた覚悟なんだよね
だったら応援するよ

頑張って幸せをつかんでね!!
owakare-eka.jpg


形見に貰ったもの
大切に使わせてもらいます。

←and more
No.35 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.12  偶然の現場 <<23:00


偶然にも旧ギルドの子の発行直後にでくわし
そのまま転生を見送ってきました

2体目おめでとう(*'ω'*)
ss0083.jpg


オーラエタノビ・・・
ss0084.jpg




No.34 / RO / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.11  6/11 Gvレポ <<23:00


さて、1,5倍ということで必死な日々が続いておりましたが
いい加減前回のGvレポから更新しますね。(更新日6/16)
Gvレポって長いからついめんどく・・・

* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]

* 自連合の落城ログ
[Nova Era] (1)
20:00:00 - 20:40:48 (0:40:48) Britoniah Guild 1
21:55:46 - 22:00:00 (0:04:14) Britoniah Guild 1

* 戦った関連連合の構成
DASH - [Director's Cut] [Revolver] [What It Takes]
SCSA - [Soul Steal With LoV] [alttycafe] [刹那の永遠に]
BVM - [Blessed Virgin Mary] [MANIAC] [Brilliant World] [Verruckt Katzen]
Trinity - [Trinity] [Day Breakers] [ロンド・ベル] [白夜の旅団]
ほむCS - [Save the WorLD] [雪の華] [GOINGSTEADY&SQT] [Celestial Stars]
SyM - [Symphonic Melody]

* メイン戦場砦の落城ログ
[Britoniah Guild 1] (2)
20:00:00 - 20:40:48 (0:40:48) Nova Era
20:40:48 - 21:55:46 (1:14:58) Soul Steal With LoV
21:55:46 - 22:00:00 (0:04:14) Nova Era


←and more
No.33 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.11  6/11 狩りのほう <<22:00


またもリヒPT狩りでございます
ひまの方たちに誘ってもらい大助かりです
へますると厳しいけれど、上手くいったときは褒めてもらえたり
上達するには最適な環境かなと思います
よく考えるとトラちゃんが何人もいるみたいなPTです(´-`*)

ss0077.jpg

クリエが前衛だったのですが、ホムで釣るなどという手段も使って
なかなか面白い狩りが見れました(*'ω'*)

おまけ
ss0078.jpg

会うたびに転がってる姿の緑の物体。

No.32 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.10  強がりな子 <<22:00


最初にちょっと私的な伝言(?


寂しがり屋なのに強がりな君へ

ブログみて思わず泣いてしまった
いつも強がりな君を見ていて"素直になればいいのに"と思うけれど
そこがまたいいところでもあり 魅力でもあるのかなと思う

本当に寂しいときでさえ 本人の前で素直に甘えられず
最後の最後まで捨て台詞なんか吐きながら
きっとどこかで泣いているんだろうな と心配してしまう

自分が代わりになってあげたいけれど
その人の代わりなんて 君には意味がないとわかっているから
せめて寂しさの紛らわせくらいになれたらいいな
それが 自分に何ができるかなって考えた結果

いくらでも話くらい聞くよ
何も話すことがなくてもいいよ
寂しかったらそれとなく 空白のメッセージでもくれさえすれば
それだけで飛んで行ってあげるから




←and more
No.31 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.09  Pvイベントとか <<23:59


第2&弟4土曜日の深夜はPvイベントです。
詳細はリンク先のサイトからご覧ください!!


というわけで今回こそは新PCで参加してきました
もうなんていうか・・・ヒャッホー!!って感じです
スムーズに動けるPvがこんなに楽しいものだったとは・・・
Pvイベントは時間的にラストのほうなので
先に昼間の狩りなどの様子から・・・



←and more
No.30 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.08  忙しかった日。 <<23:00


忙しいといっても、別鯖で少々
前からの知り合いのオフに参加するかもしれないので
その周辺の人たちと交流をつくろうかなと・・・
少し初心にかえってLv30くらいのキャラで遊んだりもしてみた
お金がないところからやるのって大変だなぁ・・・

夜になってギルド会議後
リヒPTにスナイパが突然のお誘いを受けて行ってみた
少しずつ死亡率も減ってきたしPTが楽しい。
この調子でせめてLv95まではがんばりたいなぁ

狭いところでLP乗り切れなかった図
ss0069.jpg

なんとかオーラカトリ倒せたものの
残りメンバじゃ次の沸きに耐えられず死亡。
少しずつ慣れていけば大丈夫!!

No.29 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.07  大切にするね。 <<22:00


本日は知り合いのスナイパ&ハイプリペアに加わらせてもらいまして
謎のトリオでお城へ突入してまいりました
お城なんて懐かしいなぁ・・・
それにしても禿必中になってからは初城だったわけですが
禿の殲滅早くて楽しい!!

マケンもありえないほど一瞬でした
ss0066.jpg




←and more
No.28 / Sniper / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.06  上機嫌だった日 <<23:00


本日は1限~5限まで授業というサボりたい日でしたが
いい加減そろそろ単位危ないので行ってきました
そして帰りに・・・まぁいろいろありましてご機嫌で帰宅
外は雨だったけど心はまさに晴天でした。

帰宅したら即、調子に乗ってお酒をほとんどロックでイッキしまくってまして
はい、結果的に喉がありえないほど痛くなりました
初めての経験だったので、友達に言ったら「それ喉焼けてるよ」
これが焼けるってことなのかぁ・・・

酔う前に、吐き気と喉の痛みがくるって・・・
自分いつになったら本当に酔えるんだろう。


No.27 / リアル / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.05  WBワロスwww <<22:00


スナもモンクもプリもほぼ平行であげてる状態ですが
どうやらおもちvsレモンでレモン勝利らしく
モンクはほぼ諦めてます・・・来年の正月まで待とう。

というわけでプリの転生でも目指そうかなぁと・・・
最近ADに支援募集が多いのでついていってみる
ニヨニヨ狩りだった 久しぶりだなぁ

なんだかんだで10%稼げました

以下WB発動
ss0060.jpg




No.26 / Priest / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2006.06.04  6/4 Gvレポ <<23:00


えーと、遅くなりました・・・
ぱっと板みた感じ、どうでもいい話で流れすぎてて
連合表が古い情報のままでレポかきにくい(´・ω・`)
レポ用に自分でメモった連合表まとめてるんだけど
どうみても情報が古いままで申し訳ない・・・しっかり調べておきます
今回はいまさらブログあさるのも大変なので適当に(ry

* 自分たちの構成
NE無風 - [Nova Era] [風の聖痕] [~無限~]

* 自連合の落城ログ
[風の聖痕] (1)
21:39:53 - 22:00:00 (0:20:07) Luina Guild 5

[Nova Era] (1)
20:00:00 - 20:32:05 (0:32:05) Britoniah Guild 1
21:30:04 - 22:00:00 (0:29:56) Britoniah Guild 1

* 戦った関連連合の構成
MP神託 - [Moonlight Crown] [the deep pool of death] [神託を継ぎし者達]
DASH - [Director's Cut] [Revolver] [What It Takes]

* メイン戦場砦の落城ログ
[Britoniah Guild 1] (2)
20:00:00 - 20:32:05 (0:32:05) Nova Era
20:32:05 - 21:30:04 (0:57:59) What It Takes
21:30:04 - 22:00:00 (0:29:56) Nova Era




←and more
No.25 / Gvレポ / Comment*0 // PageTop▲

2006.06.04  6/4 Gvじゃない内容 <<22:00


自分で自分のブログカウンタ3333とか連番踏みました
こんばんわ。

とりあえずこの日は・・・がんばったんだ。

ss0051.jpg


はい、モンク96になりました



←and more
No.24 / RO / Comment*0 // PageTop▲

