Only
          RO/Lydiaで活動している人のブログです。個人的な日記・個人的な意見で書いてます。


プロフィール


ゆぃ

Author:ゆぃ
[RO]
鯖:Lydia
職:Sniper、Champion、HightPriest、etc...
ギルド:NovaEra

[FEZ]
鯖:Felix
国:エルソード
部隊:とめきちさん

管理会社以外からの無断リンク・ログやファイルの再転載はお断り。
URL及び内容晒しもお止めください。

FC2ブログランキング



カレンダー


03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー




最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




リンク



旧Only

-NE-
TRIBAL (HiWiz考察/Gvレポ)
ダラクマ (鳥マニア)
緑隷 (LK/HiPri)
Baltfeld
大魔王 (通称:まーたん/HiWiz)
UKI (HiPri/Champ/Gvレポ)
ガララテーゼ (通称:せんちゃん)

-同盟-
暴走天使 (HDマスタ)

-旧LC繋がり-
雪色猫 (通称:タマ/クリエ/砂)
マロン (AtRマスタ/Gvレポ)

-その他-
ひあり (HiPri)
おかず (白鳳)
ナンブ (白鳳)
シルヴォス (WoG)
ぴろ (WS/HiPri/さだる)
ジャンヌ (通称:ぬー/ただ商)
ウルフ (AX/ただ商)
CoCo (LK/教授/[>)
冬物語の人
たぬち (狸)
ロゼ (IV)
かんこ (リヒ宿組)

-引退-
トーヤ 蛭魔 サクラバ仙人 沙弥 茅音 IOS

-参加同盟-


--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




2007.08.15  暇だったので <<23:00


なんとなく、「テコンでゴス蹴り殺してくる」
そんなわけでポ島へやってまいりました
そしたら本当にゴスがいて・・・
どうみても倒せないです。。
テコンで魚連打しながら2PCで砂用意
テコンしんだけど倒せた(´-`*)
近くにデビリンもいたから倒した

そんでテコンでまた歩いてたら天使がっ
ss1214.jpg


3匹とも放置なんて珍しいなぁ・・・
天使は蹴り殺しました

Drop?なにそれ?
 

No.492 / Taekwon / Comment*0 // PageTop▲

2007.07.27  すみませんほんとに <<23:00


土曜日にまとめて更新ですみません
なんで土曜日更新するかってのは
Gvレポだけは記憶するのがいろいろ大変なので
レポ含めてまとめて更新はしんどい
だからとりあえずGv前に一度更新して
またGvレポは忘れないうちに書いて
そんで月~土までまた更新止まるっていうサイクル

一応平日も時間あればやってるんですけど
学校終わって帰るとだいたい19時くらい
そっからご飯食べて雑談して21時くらいから狩り
まぁ狩り終わると0時だからすぐ寝ちゃう・・・
がんばります。

今は補講期間なので少し余裕あり
いや、本当は試験前だから余裕ないんだけどね

そんな中テコンの狩り風景
ss1165.jpg


蟻の巣にBOTがいなくて新鮮すぎた
卵狩りの人とかいて懐かしかった
マヤパープルに斬りつけられた

アリトレインしてMBがちょっと楽しい
だって黄色だけ殴ったら黄色だけトレイン
赤だけ殴ったら赤だけトレイン
緑だけ殴ったら(以下略



←and more
No.474 / Taekwon / Comment*0 // PageTop▲

2007.06.27  カード日和 <<23:00


ADいってたらカードばっかりでた
でも全部ゴミですね

ss1096.jpg


ss1097.jpg


さぁ、明日にはいけるかな?
本日の稼ぎ6M。

No.444 / Taekwon / Comment*0 // PageTop▲

2007.06.21  懐かしき・・・ <<23:00


補講はいって6限まで学校でした
6限終わって家に着くと21時すぎてます・・・
はい、去年の木曜日の感じですね

そして会議でて気がつけば22時

去年ならこのまま雑談して寝るパターン

だが今日はどて捕まえて
1時間半ほどAD行ってまいりました

カウント@3

No.438 / Taekwon / Comment*0 // PageTop▲

2007.06.20  もうちょっと・・・ <<23:00


さてさて・・・
相変わらずテコンお座りしてADでMEペア

本日は前半はタマ
ss1084.jpg


後半は連合ニヨ狩り
とりあえず75%ほど上がりました

そろそろHiPriのレベル不足にも悩んできた
しかし後回し。

カウント@4

No.437 / Taekwon / Comment*0 // PageTop▲

